S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



ハロウィンネイル2011

ハロウィンネイル20112

Trick or Treat!
今年のハロウィンネイルです。


ハロウィンネイル20114

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・TiNS 017 the aurora mist : 1度塗り
・OPI DS006-JP elegance : 斜めフレンチ2度塗り
・ホログラムをフレンチラインに間を空けながら置く
 (丸ホログラム:ブラック1.5mm、ゴールド1mm)
・erikonail スターホロ (ライトゴールド) : 親指と薬指に垂らす
・Seche Vite : 1度塗り


ハロウィンネイル20115

今回、pleasures のショウコさんのネイルデザインをお借りしました。
このネイル です。垂れ下がる星が可愛すぎます…!

このところ、ショウコさんとネイルの長さが同じぐらいなこともあり、
ショウコさんのブログには、他にも参考にしたいデザインがいっぱいです。


ハロウィンネイル20111

OPIデザイナーシリーズのエレガンスは、青みよりのビビッドピンク。
さらさらとした微細ラメが、ほんのり上品なレインボーに輝きます。
ぺディ単色塗りによく使うのですが、ハンドには初登場ですね。

去年のハロウィンネイル はオレンジだったので、
今年はピンクでハロウィンネイルをしようと決めていました。


ハロウィンネイル20113

星ホロではなく、星スタッズを使ったほうが良かったかな。
でも、今年もにぎやかなハロウィンネイルができて満足です。
| HOME | おとなピーチの即席ネイル

Comment

こんばんは★
お久しぶりです。

何度も遊びにこさせて頂いているんですけど、
適切なコメントが思い浮かばなかったんです《笑》
というのもゆづるさんのネイルを見てると、
いくらポリを買いまくろうが、
凝ったデザインに挑戦しようが、
大事なのは爪そのものの美しさ…と痛感。

キレイな肌の人がお化粧すると更に美しくなるのと同じだよな~と思ってしまって(T_T)
ピンクがすごくお似合いなのは、
爪自体が主張せず指の一部になっているからでしょうね~❤

私もまずはお手入れからかなぁと…。
でもこの老化した手足はプロの手を借りるしかないのかしら…涙

次回のネイルも楽しみにしています(^^)
2011/11/03 23:07 | URL | twin-moon #e3DdbdSw [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 16:59 | | # [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19 04:55 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
