S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

スポンサーサイト


閑話休題

毎日せっせと更新しては、
リアルタイムネイルに追いつこうと頑張っておりますが…。
このへんでちょっと閑話休題。
ネイル関係の近況などをば (・ω・)/



桃源郷 side-Nail-閑話休題

 

年末に ROUND1 へボウリングに行ったときの写真です

いつもカラオケばかりのヒキコモリメンバーなので(笑)、
たまにはボーリングなんてどうよ!ってことになったのですが。
フリーエッジ5mm以上が標準装備のワタクシ、
それって相当やばいんじゃ…と、提案してから気づき…。
orz ←当日までの私の心境。


でも、ROUND1はとても爪に優しい設計でした!
写真のように、ネイルに巻くテーピングのようなものをいただき、
効果があるのか半信半疑でしたが、数ゲームやっても驚くことにネイルは無傷!
しかも、ピンクのリボン柄で可愛いし (*´▽`*)
ROUND1、大好きになっちゃいました♪
詳しいサービス内容は コチラ




桃源郷 side-Nail-閑話休題ポリ

 

あと、こちらは先日のお買い物~。
ネイルブロガーさん方がサロンポリを大量購入されている中、
私はプチプラなSweets Sweetsのポリを購入しておりました。(笑)


左から、
NL8 ソーダ
NL9 マスクメロン
NL19 ミルキーパール


左ふたつは、ラメパールなしのマットなパステルカラー。
最近、春に浮かれたパステルネイルがマイブームなので購入。
実は、現在のリアルタイムネイルもパステルネイルなのです♪


右のホワイトは、細かいパール入り。
パキっとしたマットホワイトは上手く使いこなせなさそうなので、
ほんのりニュアンスのあるこういう色は嬉しいです。
パールは、非常に細かいラメのような感じでもあり、塗りスジの心配もナシ!
2~3度塗りで透けないしっかりした発色ですが、
パールのニュアンスで、どこか透明感がある。気がします。
うーん、自己満足の世界かも?


私の行動範囲内では、Sweets Sweetsのポリは見かけないので、
実物を見たことないのに、思い切ってWeb通販しちゃったのですが、
どれも良い色で安心しました。
また機会があれば、他の色も買っちゃうかも。安いし!
早く塗りたいな~♪


明日からまた通常運行で、過去ネイル記録に戻ります。
やっと春ネイルに移行です…どれだけ溜め込んでたのかと (`□´;)

コットンキャンディ | HOME | バレンタインネイル2010

Comment

1 ■爪に優しいボーリング!
こんにちは★
やっと念願のコメントが書けますw
(↑すびばせん)

しかし、Round1…凄いですね~!
こんなグッズまで用意しているとは!
しかも、本当ピンクのリボンでめっちゃかわいい!!!!

私も先月、ボーリングに行かなくてはいけない時があって
とりあえずは、ラメポリでがっつり補強していったんですが
プレイ中も、気が気じゃなくって
「だいじょぶかな?折れてないかな?」とひやひやもんでした。

まぁ、でも爪関係なしに
へたっぴなので、ボーリング自体苦手なんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Sweets Sweetsのポリも可愛いですね★
似たような色をcanmakeでもっているので
購入はしたことないですけど
色んなネイル雑誌なんかでも比較的よく見かけます♪
プチプラでもきっと優秀なんだろうなって思います(*´∀`)♪
2010/04/10 13:35 | URL | まめまめ #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→まめまめさん*
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)
そして先日はコメント欄閉まってること、
お知らせしてくれて本当にありがとうございました~!
まめさんにから教えてもらうまで、全然気づきませんでした… (´□`;)

いやー、幸い今回はネイルも無事でしたけど、
やっぱり長いネイルにボーリングは天敵ですね!
私もプレイ中、気が気じゃなかったです…。
でも、こういう細かいサービスが行き届いていると、
お店の印象ってすごく良く感じますよね~。

私もへたっぴですよー(´▽`;)
しかも日頃の運動不足がたたって、
このあと数日間は、筋肉痛に苦しみました…w

canmakeのパステルポリも可愛いですよね♪
パステルイエローは私もcanmakeでゲットしました!
使える季節や機会が限定されそうなポリは、
いつもプチプラブランドのお世話になっています~。
2010/04/11 21:30 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
