S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



東北地方太平洋沖地震によせて

祈り

私ひとりが灯せるあかりは、
ほんの小さなものだけれど、
ひとりひとりの小さなあかりが集まって、
がんばる日本を照らすことができるのなら、と。

...............................................................................。.:*.


3月11日、宮城県沖でとてもとても大きな地震が起きました。
これに伴う被害の様子を目にするたびに、被災された方々を思うたびに、
心がえぐられるような思いでいっぱいになります。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


募金、節電、献血。
正しい情報を、冷静な目で見極めて、
私は私の出来ることをしていきたいと思います。

ブログを更新することも悩みましたが、
このブログを動かしてゆくことも、私が灯せる小さなあかりになると信じて、
次回の更新から、いつもどおりに私の元気を発信してゆく予定です。


これ以上、被害が拡大しないことと、
一日も早い復興を、心からお祈りしています。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、
みなさんもどうか、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
ロックでベリーなフレンチネイル | HOME | TiNS新色 パリ・コレクションを見てきました

Comment

かーわーいーいー!
なんともゆづるさんらしいお写真にとっても和みました(^^)。
日の丸もついてるっ。
可愛いっ。
(でも日の丸が可愛いと思う日がくるとは思ってなかったw)

ブログ更新の自粛ムードが、
私は本当に心の底からとてもとても残念過ぎるので。
こうやってちょっとずつでも、
皆様の素敵な記事が拝見出来るのが嬉しいです♪
ネイル記事も楽しみにしてますi-189
2011/03/17 22:09 | URL | 桔菜子 #YBjd9HXo [ Edit ]
ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました。

私らしいですか!(・因・)ノシ
ネイルチェンジをする余裕がない中、
どうにかして私なりの想いを形にしたかったので、
そうおっしゃってもらえて嬉しいです♪

桔菜子さんのブログ記事にも、とても励まされました。
私たちは私たちのできることをしていかなきゃですね!
2011/03/22 16:31 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
