S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



ベリーチョコネイル

ベリーチョコネイル1

2011年のバレンタイン当日、なうネイルです。

フレンチにハートをあしらった素敵ネイルを色々なところで拝見して、
是非やってみたい!と思っていたので、この機会に挑戦しました。


ベリーチョコネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 714 PILLOW TALK : 1度塗り
・OPI B78 Miami Beet : 薬指にハート2度塗り
・Essie 489 Lady Godiva : フレンチ2度塗り
・TiNS 056 the gear-top traveller : 細筆にとり、ラインを引く
・Seche Vite : 2度塗り


ハートは最初に、マイアミ・ビートを細筆にとって、
アウトラインを描いてから、ポリッシュの刷毛で中を埋めています。


ベリーチョコネイル2

フレンチ部分は、チョコレートカラーのレディ・ゴディバ、
ハート部分は、ベリーカラーのマイアミ・ビート。

レディ・ゴディバにゴールドを合わせるのが大好きです。


ベリーチョコネイル3

今年のGODIVAのバレンタイン限定チョコ、『Duo GODIVA』がすごく可愛くて、
このネイルのハートも、ぷっくりした感じで仕上げてみました。


バレンタインネイル祭りは、これでひとまず終了です。
ひたすらレディ・ゴディバを塗り続けるお祭りでしたね…。
レディ・ゴディバは、おそらく私的に好きなダークカラートップ3に入るほど
大好きな色なので、今回こころゆくまで使うことができて幸せでした(*´▽`*)


…現在、画像が手元にないのですが、
実はもうひとつバレンタインっぽいネイルをしていたので、
またそのうち何食わぬ顔でアップします…。


いつも拍手ありがとうございます♪
パーソナルカラー診断レポ1 ~診断編~ | HOME | とろーりチョコネイル

Comment

レディ・ゴディバ、良いカラーですよねっ。
私も大好きです。
マイアミビートの濃いベリーカラーとの相性も抜群で、
まさに、ゴディバのバレンタインチョコそのものですねi-175
2011/02/14 21:35 | URL | na-co* #MDMkRtpI [ Edit ]
こんばんは!
みなさん素敵なバレンタインネイルをされてますが、ゆづるさんたらまたまた素敵なハートネイルですね!
今、マイアミビート買おうって決めました(カラーサンプル待たずして…) レディゴディバも来年買っちゃおうかなと思ってしまいます。
イベントネイルとことんやるって楽しそうですね 
2011/02/14 22:05 | URL | miele #- [ Edit ]
先日はお返事ありがとうございました。

Lady Godivaって淡い色としか組み合わせたことなかったんですが、 ゆづるさんのようにダークカラーと合わせても素敵だなぁと思いました☆

ブログにリンクを貼らせていただきました。
ご連絡が遅くなってすみません。

2011/02/15 22:04 | URL | とわ #- [ Edit ]
ゆづる→na-co*さん
na-co*さん、こんばんは!
先日はコメントをありがとうございました。

わー、na-co*さんもレディ・ゴディバお好きですか!
レディ・ゴディバは、初めて購入したダークカラーでして、
手持ちの中では一番減っているダークカラーポリッシュ
という好きっぷりなので、嬉しいです♪

ゴディバのバレンタインチョコ、自分では食べられないので、
爪の上に作って楽しんだバレンタインでした。(笑)
2011/02/19 18:05 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→mieleさん*
mieleさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!

色々なところで見かけるハートネイルですが、
本当にこのデザイン、素敵ですよね♪

マイアミビートは、今年の初買いポリッシュでした。
新年早々、ダークすぎず、でもくすみのある
ベリーカラーが無性に欲しくなってしまい…。
結果、とってもいい色で大満足です!
ちょっと写真だと明るめに写っているかもしれません。
是非お手元で、実際の色味を確認していただければ嬉しいです(*´▽`*)

お待たせしてしまっていて申し訳ありませんが、
週明けには発送予定ですので、来週中にはお届けできるかと思います~!
2011/02/19 18:12 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→とわさん*
とわさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!

Lady Godiva、意外とどんな色にも合ってしまう万能選手ですよね。
淡いピンクはもちろん、こんなダークカラーも、
あとミント色なんかに合わせても可愛いんだろうなと思います♪
とわさんはLady Godivaでどんなネイルをされたのでしょう…?
気になります~(*´▽`*)

リンクのご報告もありがとうございました。
こんな小さなブログを繋げてくださったなんて恐縮です!
とわさんのブログ、これからの更新を楽しみにしていますね♪
2011/02/19 18:18 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
