S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



JILL STUART 113 first love 『初恋』

JILL STUART 113 first love1

1月の終盤から、ひとりバレンタインネイル祭りを開催しているのですが、
そのアップの前に、JILL STUARTのプチネイルラッカー のご紹介。
Valentine Love Collection ということで、2/14までの限定販売品です。

私が購入したお色は、113 first love 『初恋』。
公式いわく、初めての恋のように、ピュアで甘酸っぱいヌーディピンクです。


JILL STUART 113 first love2

ジルは、なんといってもパケが反則なまでに可愛いです!
今回の限定品のボトルキャップには、ハートのスワロが付いています。

背景に写っている限定ショッパーも可愛い…(*´▽`*)


JILL STUART 113 first love3

チップ画像。
下から1度塗り、2度塗り、3度塗りです。

私はポリを買うときに、透け感が一番気になるタイプなので、
今回は下にラインを描いた紙を敷いてみたのですが、
やはり少しわかりづらいですね…。

ちなみに、3度塗りでもほのかに透ける感じです。
全面塗りでも馴染みが良く、シロップもとても自然で清楚な雰囲気に仕上がると思います。


JILL STUART 113 first love4

とても細かく控えめな輝きの、ゴールドラメとシルバーラメ入りです。

通常販売品は10mlで1,575円ですが、今回の限定品は6mlで945円。
うっかり手を出してしまいやすい、にくいサイズと価格ですね。


ちなみに、こちらのブロガーさんのレポも、とても素敵で参考になりました♪
ご購入をお考えの方は是非! 2/14までですよー!
しゅんのものづくりdiary
なすこねいる
ビターチョコネイル | HOME | お引越し&50000Hit記念企画 結果発表

Comment

こんにちは!初めてコメント書き込みさせて頂きます^^
なすこねいるのなすこです。

初恋、一番の人気色だけあって本当にかわいいですね…!(*´∀`)
迷いに迷って諦めたのですが、この記事を読んでお店に走りたくなってしまいました…w

透け感もとっても分かりやすいです!
私も購入したのをチップに塗ってみましたが、やっぱり同じ様な透け感でしたよ♪

バレンタインネイル祭りの記事も楽しみにしてます^^
2011/02/09 17:56 | URL | なすこ #ZA9zVw0U [ Edit ]
ジルのコスメはどれもパッケージや色味が可愛くって、
ついつい買いたくなりますよねi-175
こちらのポリは945円なんですか?
ステキなお値段設定で、さっそく欲しくなってます(笑)
でも、14日までかぁ。。。買いに行けるかしらん?
2011/02/09 19:49 | URL | na-co* #MDMkRtpI [ Edit ]
おお!チップの色見本が分かりやすいー!
今回の限定ネイルは、ネイル好きさんが次々と購入報告されてますね~。
私は110も買おうかな、と考えてますi-175
バレンタイン祭り、期待してます(*´∀`)
2011/02/09 21:40 | URL | しゅん #- [ Edit ]
ゆづる→なすこさん*
なすこさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!

リンクフリーのお言葉に甘え、あちこちに
リンクを張ってしまっていてすみません(´□`;)
いつも素敵なネイルをわくわくと拝見させていただいております♪

初恋、一番の人気色なのですか!
確かにとても使いやすそうなお色です~。
この繊細なラメ加減など、サロンポリにはあまりない感じですし、
お持ちでもきっと損のない1本じゃないでしょうか…なすこさんも是非!w

透け感つたわりましたか!よかったです(*´▽`*)
他のカラーもこんな感じなのですか~。
みずみずしく、つるんとした感じがたまらないコレクションですね!

しばらくバレンタインネイル記事が続くかと思いますが、
またぜひ遊びに来てやってくださいませ♪
2011/02/10 19:36 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→na-co*さん
na-co*さん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました~。

ジルコスメのパケの可愛さは反則ですよね。
しかもこのプチネイルラッカーは、お値段も可愛いです…!
通常販売品も、このサイズと価格にしてくれれば良いのにと思います。
でも、そうしたらジルのポリがどんどん増えそうだ!(`□´;)

かわいいお色揃いですので、na-co*さんもご縁がありましたら是非に♪
2011/02/10 19:37 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→しゅんさん*
しゅんさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました~。

チップの色見本、わかりやすいですか!うれしいです!
今回は、色展開といいサイズといい値段といい、
購入しやすい条件が揃っていて、ついつい購入しちゃいました。
みなさんもそうなのかしら(*´▽`*)

しゅんさんは更に増殖予定なのですねー!
しゅんさんのコスメレポは、お写真も綺麗で、
詳細もわかりやすいので、いつも楽しみにしています♪

しばらくは怒涛のバレンタインネイル更新が続きそうですが、
なにかお目に留まるものがありましたら嬉しいです~。
2011/02/10 19:39 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
