S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



TiNS 2011年 春の新色 『Paris』

先日、TiNSから、2011年 春の新色情報が発表されました。
今回のテーマは、なんと『Paris』!

パリって、もうそのコンセプト自体が反則だと思いますが、
色も、反則並みに可愛いです…。


【公式サイトの詳細へ】


公式サイトの画像を見た感じ、
シルバー・シャンパンカラー・ゴールド・ベージュ・ピンク・ブルー の6色でしょうか。

しかも、今回はすべてに純銀ラメ配合なのだとか。

ちょうど先日、2010年冬の限定色で、純銀ラメが配合された
『Miss Photogenic』を使用して、純銀の魅力にうっとりしていたところだったので、
そのタイミングにびっくりしました。 ほ、ほしい…!

クリアベースのラメポリッシュとのことなので、きっとシロップにもってこいですね。

2011年2月下旬発売予定だそうです。もうすぐですね…!
とりあえず、ミス・フォトジェニックを使用したネイル、
それまでにアップできればいいなと思います。



2/6までプレゼント企画を開催しています。
本日締め切りなので、お気軽にご参加いただければ嬉しいです!


※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!


※ご応募いただいた方全員に、
 受付完了メールを送信しております。
 応募したのに届いてないよー!という方は、
 お手数ですがコメント(非公開可)にてお知らせくださいませ。
お引越し&50000Hit記念企画 結果発表 | HOME | 冬色ダブルVフレンチネイル

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 21:46 | | # [ Edit ]
2011/02/06(日) 21:46:53 に非公開コメントを下さった方、
ご報告ありがとうございました!

応募は届いておりましたが、
受付完了メールを上手くお届けできなかった模様です…。
お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした!

早速、受付完了メールを再送させていただきました。
万一、また届かないということであれば、もしかしたら、
応募の際に入力していただいたメールアドレスに 誤りがあったのかもしれません。
もしもお時間が許すようでしたら、HNを入れただけの簡単なメールでも構いませんので、
yuduru1420★yahoo.co.jp へ直接メールを頂けますと助かります。
(お手数ですが★を@に変更してください)

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/02/06 22:49 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづるさん、こんばんは。
さっそくTinsの公式サイト見てきました。
可愛い~っi-175
ホント、「paris」だなんて反則ですよね。
ミス・フォトジェニックは自重したのですが、こちらは無理っぽいです。
すでにネーミングがツボすぎるんですもんi-233
パリ行ったことがないのですが、Tins塗ってパリジェンヌ気分を味わおうと思います(笑)
2011/02/06 22:54 | URL | na-co* #MDMkRtpI [ Edit ]
ゆづるさん、こんばんは~☆

Paris、かわいすぎるぅ(ノ´∀`*)
純銀シリーズは定番化するんですかね~?
これは全色買ってしまいそうな予感です。

フォトジェニックは買うタイミングを逃してしまって結局手に入らなかったのですが、これはしっかりcheckしておきたい!

今月下旬が待ち遠しくなりました(´∀`*)ウフフ
2011/02/06 23:39 | URL | さおり #- [ Edit ]
こんにちは~。
遅くなって申し訳ありませんでしたがリンクリストのURL変更しましたぁっ!
新色かわい~。
しばらくポリ買ってないから欲しいなぁ~。
純銀シリーズひとつは欲しいですもん(泣)

2011/02/07 18:01 | URL | MYU #- [ Edit ]
ゆづる→na-co*さん*
na-co*さん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!

もう、可愛すぎですよね~っ。
私的にはリッピーリップ以来のツボコレクションです!
うんうん、ネーミングにもきゅーんとしちゃいますよね(*´▽`*)
エトワールとか、シャンゼリゼとか!
私もパリは行ったことがないのですが…ほんと、夢と憧れで想像ふくらみます。
絶対にゲットしちゃいましょうー!
2011/02/08 00:20 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→さおりさん*
さおりさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!

今回は、ミス・フォトジェニックと違って定番色になるようですね。
先日、「限定品は、『限定』と銘打たないと売れないから限定にするんだよ」
というお話を聞いたのですが、つまりコレは、
限定にしなくても売れるだろうと見込まれる自信作なんでしょうね…!

おおっ、さおりさんは全色買いですか?
イヤー…私も全色気になっています…。(笑)
完売の心配はなさそうなので、さおりさんのレポを見て、
じっくり検討しちゃおうかしら(*´▽`*)

ほんと、発売が楽しみです!
2011/02/08 00:26 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→MYUさん*
MYUさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました♪

お忙しい中、リンク先の変更もありがとうございました!

新色、かわいいですよね~(>_<*)
MYUさんといえばやはりラメグラデ!というイメージなので、
このシリーズでMYUさん'sラメグラデを見てみたいです!
久々のポリ購入…このシリーズで是非♪
2011/02/08 00:34 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
