S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



冬色ダブルVフレンチネイル

冬色ダブルVフレンチネイル1

去年の『冬の夜空、積もる雪』ネイルがお気に入りだったので、
今年も似た配色のネイルをしてみました。


冬色ダブルVフレンチネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 545 Pink Glove Service : 1度塗り
・TiNS 031 the snow love : Vフレンチ2~3度塗り
・TiNS 020 the Mercury : Vフレンチ部分の半分1~2度塗り
・親指にスワロフスキー(クリスタルSS9、SS5、SS3)
・Seche Vite : 1度塗り


冬色ダブルVフレンチネイル2

今年はノーツフロムヘブンのかわりに、スノーラブを使用しました。

スノーラブは、ほぼ名前買いのようなものでしたが、
ぱっと見た感じ、白なのか水色なのかグレーなのか、
よくわからない曖昧な感じがとても好みです。
正方形の大小2種のシルバーラメと、
六角形のレインボーラメがキラキラ光ります。


冬色ダブルVフレンチネイル3

親指だけ、マーキュリーのスペースを多めにして、
スワロのクリスタルを置きました。
書類などを渡すときなんかに見えるので、
親指のみのアートも、なかなか良いものですね。


冬色ダブルVフレンチネイル4

マーキュリーが、結構インパクトのあるダークカラーなので、
他の指はアートなしでシンプルに。

冬らしくてやっぱり好き!と改めて感じたネイルでした(*´▽`*)



2/6までプレゼント企画を開催しています。
お気軽にご参加いただければ嬉しいです!

※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!

あと、当選者発表を2/9に予定していたのですが、
用事ができてしまったので、2/7に行いたいと考えています。
前倒しするぶんには問題ないでしょうか…?
TiNS 2011年 春の新色 『Paris』 | HOME | キラキラ銀色グラデネイル

Comment

ゆづるさん、こんにちは!
コメント欄には初めて記載します。

すごくステキです!
「冬の夜空、積もる雪」もステキでしたが、
こちらもすごいいい!!
the notes from heavenだと、積もった雪という
感じがしますが、the snow loveだと今降っている
雪っていうイメージです。

冬の夜って感じで、本当にきれい♪

the Mercuryと the snow loveがほしくなって
しまいましたw
2011/02/04 17:23 | URL | ひました #- [ Edit ]
ゆづるちゃんこんばんは^^
お引っ越しお疲れ様でした。
fc2の使い心地は如何ですか?

今回のネイルもゆづるちゃんらしいステキデザイン!
夏ならこのままマリンでもいけそうですね。
スノーラブ可愛い><♪

そして親指のスワロがいい味出してます。
そうそう、何かと親指は他人様の目に入るのですよね。
私もゆづるちゃんみたいに可愛いデザインが思いつくよう精進します( `・ω・´)
2011/02/04 23:25 | URL | er!ka #gdbgSXq2 [ Edit ]
ゆづる→ひましたさん*
ひましたさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。

こちらのネイルも気に入ってくださって、とてもうれしいです!
マーキュリーは濃紺の夜空のようで、本当にいい色ですよね。
なんだかんだでオールシーズン使えてしまう&ぺディにも大活躍な万能カラーなので、
実は私の手持ちTiNSの中で一番減りが早いかもしれません。
絶対に損のない1本だと思いますので、ひましたさんも是非♪

スノーラブは、ちょっと薄付きな感じなので、
薄めながらシロップなんかもできるんじゃないかとにらんでいます。
そうしたら、ますます降る雪のイメージのネイルになるかしら?
いつか試してみたいと思いました(*´▽`*)
2011/02/06 14:22 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]
ゆづる→er!kaさん*
er!kaさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました♪

ようやく念願のお引越しをすることができました~!
FC2は、私とはなかなか相性が良さそうです。
まだ知らない機能もたくさんあると思うので、
これから少しずつ勉強していきたいです。
もしも、「こうしたほうが見やすいかも?」みたいな気づいたことなどありましたら、
是非教えてやってくださいませ♪

確かにネイル、夏もいけそうですね!
スノーラブ可愛いですよー♪
とにかくまず、名前が可愛いです。(笑)

親指って、他の指と爪のサイズが大きく違うから、
アートにぴったり来るパーツがなかったりして、
アートはおろそかになってしまいがちだったのですが…。
今回のネイルで、これからはもう少しがんばってみようと思うようになりました!
2011/02/06 14:29 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
