S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



キラキラ銀色グラデネイル

キラキラ銀色グラデネイル1

こちらは、年末年始の年越しネイルでした。
キラキラ銀色グラデに、キラキラスワロを散りばめて。

これでようやく、2010年ネイルのアップ終了です…!


キラキラ銀色グラデネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 501 Au Natural : フリーエッジにたっぷりめ1度塗り
・Essie 714 PILLOW TALK : 1度塗り
・TiNS 058 the frozen style icon : 薄めながらシロップ
・親指、中指、薬指にスワロフスキー(クリスタルSS9、SS5、SS3)
・Seche Vite : 1度塗り


【2011/02/02 追記】
ピロートークを記載し忘れておりました…(´□`;)
ご指摘くださった方、ありがとうございます!


キラキラ銀色グラデネイル3

フローズンスタイルアイコンは、クリアベースに、
ほんのりベージュみのあるシルバーラメのポリッシュ。
シルバーはシャープでクールなイメージになりやすく、
私のイエベ肌には難易度が高いカラーですが、
これはベージュのおかげで、やわらかな印象になり悪目立ちしません。

プレステージシャンパンとよく似たラメ感とベースで、
フローズンスタイルアイコンはシルバー寄りのシャンパンカラー、
プレステージシャンパンはゴールド寄りのシャンパンカラーといった感じ。
ラメ粒も細かいので、オフもしやすく便利です♪


キラキラ銀色グラデネイル2

親指にもスワロを散りばめました。
今回、スワロの数は多いですが、カラーはシンプルにクリスタルのみ。
キラキラ華やか、でも品のあるネイルを目指しました。


キラキラ銀色グラデネイル4

当初は、上にも書いた通り似た雰囲気をもつ、
プレステージシャンパンとのランダムネイルにする予定だったのですが…。

しかし、実際にやってみると、どうにもしっくりこないというか、
妙な違和感があって気持ち悪くなってしまい…
仕方なく、すべての指をフローズンスタイルアイコンに揃えました。
この2本、絶対に相性がいいと思っていたのになぁ。


実は、先日から始めたプレゼント企画にご応募くださった方から、
フローズンスタイルアイコンを使ったネイルのリクエストがあり、
偶然にも、ちょうどいいタイミングでアップすることが出来ました。
お色やデザインのリクエストも大歓迎です。

※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!
冬色ダブルVフレンチネイル | HOME | お引越し&50000Hit記念企画

Comment

素敵♪
frozen style iconでシロップするとこんな感じになるんですねー。
シルバーだと白浮きしちゃったりしますが、
これだと少し落ち着いた雰囲気になって使いやすそう。
でもprestige champagneと相性悪いのは意外でした。
似てるのに何ででしょうね……?
私もちょっと使ってみようと思います(笑)。

Au Naturalの後(前?)にPILLOW TALK塗っていらっしゃいますか?
ボトル3本写っているのでちょっと気になって(^^)。
2011/02/01 23:34 | URL | 桔菜子 #YBjd9HXo [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 23:47 | | # [ Edit ]
ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました♪

そうなんですよー!(>_<)
prestige champagneとfrozen style icon、
交互の指でランダムにシロップしようと思ったら、いまいちで。
逆に似すぎているから良くなかったのかもしれません。

そういえば、桔菜子さんには、
prestige champagneとfrozen style iconの
どちらを買おうかご相談したことがありましたね。
イヤー…結局どちらも買っちゃいました…(笑)
シロップやフレンチなど、部分使いのネイルが好きなので、
私が求めていた方は、frozen style iconだったなーと今回使ってみて思いました。
でも、prestige champagneは全面塗りが
とてもいい感じだったので、超特急ネイルには活躍しそうです。

ピロートークのご指摘もありがとうございます!
ひゃー…すっかり抜け落ちておりました…。
早速追記させていただきましたが、オゥ・ナチュラルのあとに1度塗りしています。
2011/02/02 06:15 | URL | ゆづる #- [ Edit ]
2011/02/01(火) 23:47:14 に非公開コメントを下さった方、
ご報告ありがとうございました!

応募は届いておりましたが、
受付完了メールを上手くお届けできなかった模様です…。
お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした!

早速、受付完了メールを再送させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


言われてみると、1枚目の写真はクリスタル1色に見えませんね~。
久しぶりにクリスタル1色でまとめてみましたが、
クリスタルの素敵さを再確認することができました♪
2011/02/02 06:24 | URL | ゆづる #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 20:35 | | # [ Edit ]
2011/02/03(木) 20:35:31に非公開コメントを下さった方、
ご報告ありがとうございました!

あらら…どうしてでしょう…(´□`;)
もしかしたら、応募の際に入力していただいたメールアドレスに
誤りがあったのかもしれません。
もしもお時間が許すようでしたら、HNを入れただけの簡単なメールでも構いませんので、
yuduru1420★yahoo.co.jp へ直接メールを頂けますと助かります。
(お手数ですが★を@に変更してください)

お忙しい中、何度もお手間をかけさせてしまい、本当に申し訳ありません!
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/02/04 00:35 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
