S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



冬の夜空、積もる雪

冬の夜空ボーダー

2月の第一週あたりのネイルでした。
ぼんやりしてたら春が来ることに焦り、
あわててやりたかった冬ネイル消化キャンペーン。

TiNSマーキュリーの、ラメぎっしりの深い青は、
冬の夜空のようだと思い、一目惚れで購入したポリです。
本当はグラデーションにしたかったけれど、あまりに濃すぎて断念 (ノ_-。)
でも、やっぱりこの色を使いたかったので、白と合わせたボーダーにしました。
ネイルブログさんで見かけて可愛いと思ったデザインなんです。

マーキュリーは、本当に素敵な色です。
濃紺の星空の…冬の夜空とか言いましたが、
夏に花火のシールを合わせても良さそうですね♪

ノーツ・フロム・ヘヴンも、ラメがちらちらして雪みたいなんだ。
結局ラメの呪縛から抜け出せなかったって話ね…。
かろうじて、ベースピングロの透明ピンクに癒されました。

親指の根元に、白のリボンのシールを入れようか迷ったけど、
私がそんなぶりぶり(死語…)にしてどうすんだと思い、とどまりました。
でもノルディックな感じで可愛かったんだー。


冬の夜空ボーダー2

慣れない濃い色使いで不安でしたが、
意外に周囲の女子からも好評でもちました。
やっぱり季節モノは反応がいいですね (*´▽`*)


桃源郷 side-Nail-冬の夜空、積もる雪ポリッシュ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
・薬指のみ:TiNS 20 the mercury 2度塗り
・その他の指:Essie 545 Pink Glove Service 1度塗り
 TiNS 079 the notes from heaven と TiNS 20 the mercury でボーダー
・薬指に雪の結晶シール、スワロフスキー(クリスタル SS5)
・Seche Vite 1度塗り
バレンタインネイル2010 | HOME | ロマンティック・ローズ

Comment

1 ■無題
ひゃー、素敵ネイルだーー!

このネイルを見て歌が浮かんできました
「雪の降る町を~」という歌です。ご存知ですかね?

この色の組み合わせだと、雪を合わせても素敵だし、
イカリを乗せたりすればマリンっぽくもできますね!
薬指1本だけデザインを変えるのは私もやってみたい!

ホント、シャープですてき~。
2010/04/09 10:05 | URL | るぃ #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→るぃさん*
ありがとうございます(/ω\*)

雪の降る町を~は知らなかったので探して聴いてみたんですけど、
音を消す雪らしく、静かな印象の良い歌ですね(*^-^*)
こんな素敵な歌をイメージしていただけて恐縮です…!

確かに、アートしだいでマリンもいけそう!
夏になったら是非またやってみようっと。
素敵なアイディアありがとうございます♪
2010/04/09 12:14 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
