S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



スクエアスタッズとランダムネイル

桃源郷 side-Nail-スクエアスタッズとランダムネイル1

エキスポで購入した、スクエアスタッズを使用したネイルです。


桃源郷 side-Nail-スクエアスタッズとランダムネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り

《人差し指・小指》
・ZOYA ZP244 MIA 1度塗り
・ZOYA ZP344 GRACE : 1度塗り

《親指・中指》
・Essie 630 Body Language : 2度塗り

《薬指》
・TiNS 041 the prestige champagne : 2度塗り

・TiNS 041 the prestige champagne : 薬指以外に細フレンチ2度塗り
・スクエアスタッズ(ゴールド) : 薬指以外の根元に置く
・Seche Vite : 1度塗り


桃源郷 side-Nail-スクエアスタッズとランダムネイル2

ピンクの指に使用した、ZOYAのGRACEは、
OPIパッションを2度塗りした色と非常によく似ています。
こだわりのシンプルピンクネイル』のピンクを再現するために使用。
GRACEは1度塗りで済むので、時間短縮&厚み軽減になりました。

TiNSのプレステージシャンパンも初登場。
ゴールドが強いシャンパン色、細かめのラメぎっしりカラーですが、
私の肌(色黒イエベ)にとてもよく馴染み、
全面塗りでも派手すぎず上品な印象です。ペディにも良さそう。
発色や濃度はグラデにも最適ですが、私の場合あまりに馴染みすぎて、
爪先に色を置くグラデやフレンチには、ちょっぴり物足りないかもしれません。


桃源郷 side-Nail-スクエアスタッズとランダムネイル3

ベースベタ塗り+細フレンチは、ネイルベッドがとても大きく見えますね。
くすみのあるピンクとグレイッシュホワイトに、派手すぎないシャンパンゴールドで、
ランダムネイルですが上品にまとまってくれました。


桃源郷 side-Nail-スクエアスタッズとランダムネイル4

ちなみに右手は、ピンクと白の指を写真(左手)と逆にしてみました。


突然ですが、近々ブログのお引越しを考えております。
お引越しにあたってやりたいことに対して、まだほぼ手付かずなのですが、
今月中に出来れば良いなと…。

そして。気づいたら50000Hitしていました!
本当に本当にありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

日頃、見てくださっている方への感謝の気持ちを込めて、
何か企画をしてみたいと思ってはいるのですが、良い案が思い浮かばず…。
ブログの移転後、お引越し記念に合わせたタイミングでやりたいなあと思ってはいるものの、
予定は未定で決定ではないです…(´□`;)
引っ越しました | HOME | サモアン・サンドのお花ネイル

Comment

わーわー可愛い!!
胸がきゅんきゅんしちゃいました。

ZOYAって何気に良い色展開してますよねー。
このピンク具合、素敵すぎる…!
抱きついてもいいですか?(はいおっさんですすみません)

それと50,000HITおめでとうございます♪
企画は私も50,000HITした時に「やる」宣言したんですが、
まだ出来てません…(´・ω・`)
私も早くどんな企画にするか決めなきゃ!!
2011/01/27 02:18 | URL | ぶー #USanPCEI [ Edit ]
■ゆづる→ぶーさん*
ぶーさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

ZOYA、あまりネット上で日本語の情報がないので、購入に勇気が要りますが、
魅力的で気になるヌードカラーががいっぱいです~。
GRACEはもうちょっと透けないカラーだと思ったんですが…
しかもエキスポで試し塗りした上で買ったはずなのに…
でも、このピンク具合は私もお気に入りでして(*´▽`*)
わーいぶーさんにぎゅー♪

50,000HITありがとうございますっ。
そういえばそうでしたね!ぶーさんの企画も楽しみにしています。
私も企画はない知恵絞って一生懸命考えたんですが…
実はむしろ、ぶーさんにやっていただきたい企画みたいなものになりましたw
2011/01/27 05:38 | URL | ゆづる #USanPCEI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
