S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桔菜子さんからのカウンタープレゼント♪

昨年の9月、なんとなんと 七色蜂蜜 の20000Hit企画に当選しまして、
桔菜子さんから、とても素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
今回はそのじまん記事です。(笑)

それにしても昨年9月って… 書いていて自分でびっくりしました…。
完全オーダーメイドで、受け取ったのが昨年11月末のネイルエキスポ時とはいえ、
こんなにお披露目が遅くなってしまうとは情けない…。

…気を取り直して以下、頂いたプレゼントのご紹介です。


桃源郷 side-Nail-カウプレ頂き物1

こちらがメインのプレゼントですっ!
桔菜子さんお手製の完全オーダーメイドネイルチップ
(クリックで桔菜子さんによる解説記事へ)

オーダー内容は、『私(ゆづる)』でお願いさせていただきました。
「私に似合いそうな物」もしくは「私をイメージした物」という、
なんとも曖昧かつ恥ずかしいオーダーです…。

でもでも、漠然としたオーダーから、私が大好きな雰囲気に仕上げてくださって!桔菜子さん神…!
最終的に、「私&私のネイルをイメージした物」に仕上げてくださったそうで、
それがこんなに可愛いネイルなんて…眩暈がしました…恐縮です…っ。


桃源郷 side-Nail-カウプレ頂き物3

写真が実物の可愛さに近づかずもどかしいのですが、
フレンチのネイルベッド部分に、ホロによる繊細なアートが!しかも全チップ!
写真のように星やニコちゃんやハートなどが、とても綺麗に埋め込まれていました。

また、桔菜子さんといえば天然石ネイル!というイメージがあったので、
天然石を取り入れた感じで…というお願いも追加してしまいました。
ピンクのフレンチチップには、本物のブルームーンストーンを置いて頂いています。

ブルームーンストーンは、角度によって透明に見えたり、
ブルーに見えたりと色が変わる、とても不思議で美しい石なのです。

水色のフレンチチップのストーンは、スワロにマットトップコートをかけたとのことで、
これが新しいスワロの魅力!くもりのあるフロスト感が激しく私好みです♪


桃源郷 side-Nail-カウプレ頂き物2

おまけ(とは思えない豪華な)プレゼントその1、ぺディチップ です!
(クリックで桔菜子さんによる解説記事へ)

赤×緑×金で、冬ならクリスマス、夏ならオリエンタルと言い張って、
オールシーズンOKなのではないかという素敵チップです♪


桃源郷 side-Nail-カウプレ頂き物5

そして、おまけ(とは思えない豪華な)プレゼントその2。
ミルメークのネイルチップをあしらった(笑)、イヤリングです。
なぜミルメーク?と気になる方は 桔菜子さんのブログ にて!

ネット上での公開が著作権上で完全にアウトということで、桔菜子さんにならい、
ミルメーク部分はぼかした画像にしておりますが、すごい完成度なのです。
まさに才能の無駄遣い…っ。 お見せして自慢できないのが本当にくやしい!

ちなみにミルメークチップは取り外し可能なので、
日常生活でも支障なく愛用させていただいております♪
ゆらゆら揺れるハートと雫は、なんとスワロフスキー!豪華ー!
あ、でもネイルエキスポの時は、頂いてからチップ付きのまま、
終日つけさせていただきましたw


桔菜子さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
そして、20000Hit(現在は既に30000Hitですが…)おめでとうございました!
これからも、丁寧でこだわりあふれるブログ記事を楽しみにしております♪

サモアン・サンドのお花ネイル | HOME | 消えゆくラメの乙女ネイル

Comment

1 ■ありがとうございます♪
まぁ、なんて素敵な……写真♪(笑)
実物よりもずっと綺麗に撮って頂けて、
とっても丁寧にご紹介下さって光栄です(^^)。

ゆづるさんといえばパステルブルー!
そして、フレンチ! と思ったものの、
フレンチ苦手過ぎて本当に泣きそうでしたw
ゆづるさんのフレンチの足元にも及びませんが、
気に入って頂けたら嬉しいです♪

自主規制にもお付き合い頂いてしまって(> <;)。
本当に胡散臭い物体ですみませんw
とってもお似合いで作った甲斐があるというものです♪(笑)

本当にご応募ありがとうございました!m(_ _)m
2011/01/16 22:33 | URL | 桔菜子 #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんばんは!
先日はコメントをありがとうございました。

いえいえっ、こちらこそ素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~!
なかなか上手に写真が撮れなくて、四苦八苦しているうちに早1ヵ月半…(´□`;)
お披露目が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ。
桔菜子さんにそう言っていただけてちょっぴり救われましたが、
でもやっぱり実物のほうがずっと素敵ー!
ブログの読者さん全員に、実物を見せびらかして回りたいです…。

フレンチ、苦手とは思えないほど綺麗です…!
私こそ、まだまだ要修行だと改めて痛感しました。
交換会のときのチップストラップに続き、またひとつ、一生の宝物が増えました♪

私もいつか、カウンタープレゼント企画をやってみたいと思うものの、
こんなに喜んでもらえそうなものが思いつかず、
カウンターの数字に知らんふりを続けております…(^-^;)
2011/01/17 04:00 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。