S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



ネイルエキスポ戦利品 ~ポリッシュ編~

いくつかの記事でちょこちょこ触れておりますが、
11/28に、ネイルエキスポへ行って参りました!

いつも仲良くして頂いているネイルブロガーさんたちとのオフ会も兼ねており、
とても楽しく、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

とりあえず今日は、ネイルエキスポ時の戦利品をご紹介。
今回は取り急ぎ、ポリッシュのみのお披露目です。
色の詳細は、後日別記事でレポ出来ればと思っています。


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編1

写真左から

・Candie (CG-80387)
・Love Letters (CG-70674)
・Ruby Pumps (CG-CGX182)


まずはChina Glaze。
この3本は、Head2Toe Beauty という英語の海外サイトから、
er!kaさん が取りまとめをしてくださった共同購入での入手です。
経緯はer!kaさんのブログにて…。(→ コチラ
英語はからっきし駄目な私、いつも海外サイトは指をくわえて見ているだけで…。
そんな中、この共同購入はまさに渡りに船でした!本当にありがとうございます!


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編2

写真左から

・Essie 479 VINYL BIKIN
・OPI H22 Funny Bunny
・OPI B61 OPI Ink.
・Tammy Taylor cuticle oil peach 0.5oz
・Cuccio キューティクルリバイタライザーコンプレックス・ミルク&ハニー


こちらは、お馴染み e-夢USA から、
ぶーさん(勇者様) が取りまとめをしてくださった共同購入での入手です。
経緯はぶーさんのブログにて…。(→ コチラ
共同購入の全員集合写真は圧巻の一言に尽きます!
お誘いくださり、本当にありがとうございました!


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編3

写真左から

・409 macaron framboises
・058 the frozen style icon
・088 Miss Photogenic
・031 the snow love

お次はTiNS。
ネイルエキスポの、タカラベルモントブースにての購入です。
1本700円、純銀ラメ配合のミス・フォトジェニックのみ800円でした。


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編4

写真左から

・ZOYA ZP344 GRACE
・NUBAR 169 Opulent Pearl
・OPI P61 SAMOAN SAND
・ParaDo PL07 キールロワイヤル


左2本(ZOYAとNUBAR)は、ネイルエキスポで購入しました。
ZOYAは2本で1,000円だったので、er!kaさんと共同購入。
Nubarは1本200円でした。

右2本(OPIとParaDo)は、
オフ会で行われた『死蔵ポリッシュ譲渡会』でいただきました。
譲渡会の内容は、るぃさん(→ コチラ)と桔菜子さん(→ コチラ)が
わかりやすくレポしてくださっているので、是非そちらで!


譲渡方法もとっても素敵な、参加するだけで幸せな気持ちになれる企画でした♪
お忙しい中、発案&準備をしてくださったるぃさんと桔菜子さん、
そして譲渡ポリッシュを提供してくださったブロガーさん方に心から感謝です。

ちなみに、私のもとに来てくれたポリたちは、
偶然みんなるぃさんのおうちの子でした。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(*´▽`*)


エキスポでは、他にも細々としたグッズを購入しました。
そちらのご紹介も、後日できればいいなぁと思います。
って、そんなのばっかりですな…(´□`;)
2010年のネイルを振り返る | HOME | X'mas フラワーフレンチネイル

Comment

1 ■ぽりっしゅがいっぱーいo( `▽´)o
ゆづるちゃん、こんにちは☆
リンクありがとうございます!
少しでもゆづるちゃんの素敵ネイルのお手伝いが出来てよかったです。
是非使ってあげてくださいねー♪

新入りポリッシュはわくわくしますね!
何かと購入する色がかぶるので、ゆづるちゃんがどう使うのか楽しみです♪
2010/12/27 13:03 | URL | er!ka #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→er!kaさん*
er!kaさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました☆

共同購入では大変お世話になりましたっ!
ずっと気になっていたChina Glazeをゲットできて、とても嬉しいです(*´▽`*)
実は早速ラブレターズ以外は、既に自爪に使用しまして、いい色!とほくほくしています♪
ルビーパンプスを使ったペディは、定番になりそうなぐらい気に入ってしまいました~。

er!kaさんとはパーソナルカラーや好みが似ているのか、所持ポリもよくかぶりますねー♪
エキスポでもちょこっと話題になりましたが、お題ポリでネイルするのも面白そうですよね。
機会があれば是非に…!w
2010/12/30 16:02 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
