S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



ロマンティック・ローズ


桃源郷 side-Nail-ロマンティックローズ1

 

前回の おとなマホガニー の反動で、ピンク!ラメ!白い花!


昨年はいろんなネイルブロガーさんが、

TiNSのリッピーリップシリーズでシロップしていらっしゃって、

あまりに素敵だったので、私もxoxoとスウィーテスト・ロマンス、

ノーツ・フロム・ヘヴンを購入しちゃいました♪

いいポリですねー!残りの色もコンプしたくなって困ります…。


今回の使用ポリである、Tinsのスウィーテスト・ロマンスは、

本当は、ピンクというよりも若干くすんだローズなのですが、
ラメのおかげで非常に若々しい印象になりました。
青や黄色のラメがなんとも絶妙です♪

若い人にもオススメなローズポリですね (*´▽`*)



桃源郷 side-Nail-ロマンティックローズ2

 

グラデーションは、上手くいくと本当に気持ちいい!
でも、ベースまでオーロラミストでラメにしてしまったので、指全体がギランギランだった…。
ラメもパールもない、ぷるぷるつるつるの透明感カラーが一番好きなので、
どうにもテンションが上がりきらなかった一週間でした。
次はベースもピングロにしよう (´・ω・`)


あと、バラのネイルシールは、あまりにホワイトがハッキリしすぎて浮いてしまったので、
ピングロを上からちょんちょんとしてみました。
いい感じに馴染んで良かった♪



桃源郷 side-Nail-ロマンティック・ローズポリッシュ

 

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
・TiNS 017 the aurora mist 1度塗り

・TiNS 076 the sweetest romance シロップ

・Essie 545 Pink Glove Service 1度塗り
・親指、人差し指、薬指にバラのシールを張る
・Essie 545 Pink Glove Service シールの上にちょんちょん

・Seche Vite 1度塗り

冬の夜空、積もる雪 | HOME | おとなマホガニー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
