S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



カシス色グラデネイル

桃源郷 side-Nail-カシス色グラデネイル1


今週していたネイルです。
そろそろクリスマスネイルを解禁したいと思いつつ、
赤はバリバリのクリスマスカラーで、まだちょっと恥ずかしいし、
かといってピンクは普通すぎるし…ということで、
明るめのカシス色をチョイスしてみました。



桃源郷 side-Nail-カシス色グラデネイルポリ


【使用ポリッシュ&手順】


・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 543 My Private Cabana : フリーエッジに1度塗り
・Essie 536 Tennis Corset : 1度塗り
・ParaDo PL07 キールロワイヤル : 薄めながらシロップ
・雪の結晶とリボンのシール(親指・中指・薬指)
・Seche Vite : 1度塗り



桃源郷 side-Nail-カシス色グラデネイル2


キールロワイヤルは、カシス色のベースに、
銀とレインボーラメがたっぷり入った華やかなポリ。
こんな華やかなカラーに雪の結晶を散らせるのは、
クリスマスやパーティーシーズンならではですね。



桃源郷 side-Nail-カシス色グラデネイル3


レインボーラメが、青くちらちらと輝くのにきゅんとします ( *´艸`)
TiNSのスウィーテストロマンスといい、ピンク系の中で光る青ラメが好きすぎる!


こちらのキールロワイヤル、エキスポのオフ会の企画で、
るぃさんから頂いたポリです。ありがとうございました!
経緯詳細は後日、エキスポ戦利品のご紹介記事にて…。



桃源郷 side-Nail-カシス色グラデネイル4


テニスコルセットのベース使いは、
爪の色が白っぽく、ワントーン明るくなるのに、
ゴールドパールのおかげで肌から浮かず、上手く馴染みます。

X'mas フラワーフレンチネイル | HOME | 赤×黒チェックのペディチップ

Comment

1 ■綺麗な色♪
こうして有効活用されているのを拝見すると、
企画して良かったなーと思います(^^)。
キールロワイヤル、綺麗な色ですね。
プチプラながら1番人気だったのも納得です♪

なんだかすっかり季節感がなくて、
ゆづるさんのネイルでやっと、
「あ、冬ネイルの時期か! そしてクリスマス!」と実感しました(笑)。
華やかなカラーなので定番のクリスマスカラーじゃなくても、
クリスマスネイルにばっちりですね♪
グラデの配色も凄く素敵でまたテニスコルセット使いたくなりました。
使いたいポリッシュいっぱりありすぎて困るw
2010/12/20 00:51 | URL | 桔菜子 #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■はじめまして!
こんにちは!今全記事一息に読みましたー

すごくかわいいネイルがいっぱいあったので思わずコメントしました

特にフレンチのライン、意外なほど直線で勉強になりましたありがとうございます
2010/12/22 17:35 | URL | miele #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました♪

はい、譲渡会で頂いた2本のポリは、どちらもとてもお気に入りで!
実は既に両方とも、自爪ネイルに使わせていただきました。
もう1本(OPIサモアン・サンド)を使用したネイルも、クリスマスが落ち着いたらUPいたしますので、よろしければまた見てやってくださいませ(*´▽`*)
譲渡会、本当にありがとうございました!

テニスコルセットは、クリスマスネイルに大活躍しております~。
白っぽいベースに、ゴールドのパールが良い雰囲気なんですよね♪
桔菜子さんのクリスマスネイルもとても素敵でしたー!
十字架シールと雪の結晶シールがまさに聖夜!
そして私も早速、Miss Photogenicを使いたくなってしまいました~。
2010/12/24 18:52 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→mieleさん*
mieleさん、はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました!

貴重なお時間を割いて、全記事をご覧くださったなんて恐縮です。
まだまだ未熟で、思わず首を傾げたくなるネイルもありますが(笑)、
可愛いなんて言っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*)

フレンチラインの作り方、途中まで大丈夫なのか不安になるほど直線ですが、意外とどうにかなりますよ~。
よろしければmieleさんもお試しくださいませ!

ではでは、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
2010/12/24 19:24 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
