S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

スポンサーサイト


イエベの鉄板グラデネイル

桃源郷 side-Nail-イエベの鉄板グラデネイル1

長さを短くしまして、万人受けネイル第二弾。
私的に、実は最も鉄板だと思っているネイルです。


桃源郷 side-Nail-イエベの鉄板グラデネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 472 Shop Till I Drop : 薄めずにシロップ
・Essie 585 Cool Lots : 1度塗り
・梅のシール(左中指・薬指、右親指、薬指)
・お花の中心にスワロフスキー(クリスタルAB SS5)
・Seche Vite : 1度塗り


ショップ・ティル・アイ・ドロップの、コーラルピンク寄りな、やわらかいオレンジに、
クール・ロッツの上品で控えめなゴールドパール。
グラデーションもかんたん綺麗に出来ますし、相性抜群の2色です。


桃源郷 side-Nail-イエベの鉄板グラデネイル2

アートはお花シールで簡単に。
シールは、以前 コチラ で購入したものなのですが、
お花の中央にくぼみがあるので、そこにスワロを乗せると可愛いのです。
今回は、クリスタルABを乗せてみました。

クリスタルABって、わりと派手目にいろんな色に輝くので、
これまで上手く使いこなせず、少し苦手意識があったのですが、
最近やっと良さがわかってきて、使うのが楽しいです♪


桃源郷 side-Nail-イエベの鉄板グラデネイル3

ショップ・ティル・アイ・ドロップとクール・ロッツのグラデは、
色黒イエベの私に、とってもよく合う可愛いネイルでテンションが上がります。
自然に血色の良い手に見せてくるので、もちろん色白な方にも、
イエベさんには是非オススメしたいネイルです。
偏光パールピンクでオフ会ネイル | HOME | How to フレンチネイル

Comment

1 ■無題
ショップ・ティル・・とクール・ロッツの組み合わせはそんごいですよね!これ定番っっ★
セットで売り出せばいいんじゃない?ってくらいのコンビだと思ってます《笑》
私、クリスタルABがイマイチよく分からず、まだ買おうとしたことがないのですが、使ってみると良さって分かってきます?買ってみたほうがいいかしら?

そーそー、
前記事、やっぱりゆづるさんのフレンチはいつ見ても綺麗ですよね~
いつも萌ぇ萌ぇで見せてもらってます♪

2010/12/09 10:41 | URL | teru-min。 #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→teru-min。さん
teru-min。さん、こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました♪

この2本は名コンビですよね!私的に最強のタッグです☆
スワロの透明感が好きな私は、クリスタルABって苦手だったのですが、
普通のスワロよりパンチがあるので、
シンプルなネイルのアクセントに使えるなーといった感じで、
最近ようやくちょっぴりハマり気味です(*´▽`*)
teru-min。さんのクリスタルAB使い、ぜひ見てみたいっ!
スワロワールドさんの100円パックなどでお試ししてみてはいかがでしょう♪

フレンチ、まだまだ修行中の身ですが、褒めて頂けて嬉しいです…!
萌ぇ萌ぇだなんて!ありがとうございますっ(>_<*)
2010/12/13 14:38 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■無題
激しく萌えました!
なんて可愛いんざましょ!
萌えた!とにかく萌えたよ!
「ゆづるちゅわぁ~~ん」って言いながら
ぎゅーってしたくなりましたよ!

あ、おっさん化してしまってすみません。
でも、ゆづるさんの持つ可愛らしい雰囲気と
このプリチーネイル、すんごく良くマッチしてると思います。
パーソナルカラーにぴったりハマるネイルをすると、
こんなにもばっちり決まるんだな~。
恐るべしパーソナルカラー。

フレンチのHow to記事も参考になったけど、
グラデも上手くて尊敬でございます<(_ _)>
2010/12/14 00:33 | URL | ぶー #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→ぶーさん*
ぶーさん、こんばんは♪
先日はコメントをありがとうございました~。

きゃー!嬉しいお言葉をありがとうございますっ。
ぶーさんにぎゅーっとされたーい(*´▽`*)
綺麗なお姉さんは大好きです!(笑)

実はこのネイル、なかなかアートが思いつかなかったんですけど、
お花のシールを使おうって思ったのは、
ぶーさんのブログ記事(ピンクサファイアグラデのです)を読んで、
そうかグラデにはお花か!って触発されたからなんですよー♪

やっぱりパーソナルカラーはあなどれませんよね。
本当はどちらかというと青みピンクのほうが好きなんですが、
(だから色白ブルベのぶーさんが羨ましくて仕方ないですっ・笑)
やっぱり似合う色はサーモンピンクなんだな~と改めて思い知りました。
でも、好きかどうかは別にしても、肌に合う色を身につけているとテンション上がりました!単純w

フレンチ記事、長いのに読んでくださったのですね!ありがとうございます~。
フレンチもグラデも、もっと精進していきたい次第です(`・ω・´)ゞ
2010/12/15 18:22 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
