S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



リボンフレンチネイル

桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル1

なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
更新に間が空いてしまいました…。

諸事情により、万人受けネイル第一弾。
こちらはシンプルなリボンフレンチネイルです。
ネイルサロンのブログを参考にさせていただきました。


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・OPI H19 Passion : 1度塗り
・Essie 630 Body Language : フレンチ2度塗り
・Essie 536 Tennis Corset : フレンチ部分1度塗り
・TiNS 056 the gear-top traveller : 細筆にとり、フレンチラインとリボンを描く
・丸ホログラム(ゴールド1mm) : ライン上に間を空けながら置く
・左薬指のリボン中心にスワロフスキー(クリスタルAB SS9)
・Seche Vite : 1度塗り


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル2

右手はこんな感じで、全部の指がベーシックなフレンチ。

白×ゴールドのロイヤルカラーは大好きです。
ボディランゲージはグレイッシュな白ですが、
テニスコルセットを重ねることで、少し華やかに。


桃源郷 side-Nail-リボンフレンチネイル3

最後は引き画像。

白フレンチは、綺麗な素爪に似た印象で、
とても自然なので、誰からも受け入れられやすいかなと。


久々の更新になってしまいましたが、
書きたい記事がたまっているので、
またちょこちょこ更新していければと思います。

あ、ネイルエキスポも行きましたよー!
How to フレンチネイル | HOME | セシェの縮みを防ぐには

Comment

1 ■無題
はじめまして、
いつもブログ拝見しています。
白のフレンチ、良いですね!
シンプルだけどお上品に見えて素敵です( ´∀`)
2010/12/09 14:34 | URL | 姫姜 #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ゆづる→姫姜さん*
姫姜さん、はじめまして!
先日はコメントをありがとうございました♪

いつもご覧下さっているとのこと、とても嬉しいです(*´▽`*)
白のフレンチは私も大好きです!
色々なネイルをしていますが、白フレンチが最も純粋に美しく、
誰からも受け入れられるようなネイルだと思っています。

また是非遊びに来てやってくださいませ♪
2010/12/13 15:06 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
