S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



おとなマホガニー

おとなマホガニーネイル2

濃い色、しかも単色塗りと、私にはかなり珍しいネイル。
確か、冬らしく深い色を単色塗りしようと思ったのでした。

ついいつもオフする直前に、思い出したように写真を撮ってしまうので、
根元がかわいそうなことになっていますが…(´□`;)

サッシー・サッチェルは、ぱっと見た感じは深いブラウンですが、
赤みの強い紫のパールが入っているので、マホガニーっぽい感じになります。
発色よく、ムラにもなりにくく、塗りやすいポリでした。


おとなマホガニーネイル1

こういう色にゴールドのラインや、スワロフスキーを合わせると、すごく上品だと思ったけど、
正直ものすごく指先が老けていた印象は否めなかった。
ネイル負けしてたなーorz
あと10年ぐらいしたらね…またやりたいね…。
その頃は、こういう色も似合う女になっていたいものです。


桃源郷 side-Nail-おとなマホガニーポリッシュ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
・Essie 573 Sassy Satchel 2度塗り
・スイスイ ゴールド 親指、人差し指、薬指にライン
・薬指にスワロフスキー(クリスタル SS5)
・Seche Vite 1度塗り
ロマンティック・ローズ | HOME | スノースマイル

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
