S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

スポンサーサイト


【10/13】関東平日オフ会レポ ~前編~

10月13日、関東平日オフ会に参加させていただきました!
今回の参加メンバーは、以下の3人+私の4人でした。


Violety atelier】の er!kaさん
Il migliore 】の るぃさん
七色蜂蜜 】の 桔菜子さん


以下、オフ会のレポになりますが、
いつもながら長くなってしまいましたので、ご興味のある方だけ続きからどうぞ。
しかも大したことを書いたわけではないのに2部作になります…。
さて。この日はお昼頃から集まったのですが、
なんとランチはるぃさんのご自宅にお招きいただくことに!
みなさんの好き嫌いを考慮してランチつくりますよーという、神のようなご厚意。
実は、私はちょっと面倒なアレルギー持ちなので、本当にありがたく恐縮でした…!


桃源郷 side-Nail-10/13オフレポ前編1

そんなこんなでご馳走になったランチがこちら!

・じゃこときのこの炊き込みご飯
・スモークサーモン
・ベビーリーフのサラダ
・カブのスープ
・エリンギとシイタケの焼き物

美味しかった…!美味しかったです!大事なことなので2度。
盛り付けの様子や食器からもにじみ出ていますが、
るぃさん、本当にセンスの良い方で、お部屋もまるでモデルルームのようでした。
完璧な素敵主婦すぎて、なんだか結婚に対するハードルが更に上がったよ…w


桃源郷 side-Nail-10/13オフレポ前編2

そしてそして。ネイルの集合写真なども。
みなさん美しい細指だったり、抜けるように色白だったりで、
まったくもって自分の手が恥ずかしく、集合写真はいつもそわそわします…。
そんな哀れな私の手は、一番下のワインレッドのフレンチネイルです。
オフ会の後、ちょっぴり手を加えたので、後日改めてご紹介させていただきますね。

そこから時計回り、るぃさんは藤色の斜めWフレンチ。
パーリィな藤色は、華やかかつ上品なるぃさんのイメージにピッタリでした。
この日のるぃさんは、ペディも美しく決めていらっしゃって、ペディは、
essieのレディ・ゴディバに、ゴールドのラメを先端に散らしたデザインでした。
チョコレート色のペディ、すごく素敵で!是非私もやってみたくなりました。

桔菜子さんは、ホワイトグラデにピンクのお花。
桔菜子さんのネイルの形といえば、スクエアオフ!なのですが、
これがバッチリ似合っちゃうのは、桔菜子さんの指が細く長いからだよね~と皆で納得。
ナチュラルなホワイトグラデに咲いた、ピンクのお花が可憐でした。

er!kaさんは、ダークブラウンのフレンチネイル。
ポスカで描かれたというステッチが、とてもキュート!
ストーンの配置やアートが絶妙で、センスの光る素敵ネイルでした。

そして私は今回、er!kaさんのみ初めましてだったのですが、
er!kaさんは穏やかな笑顔が印象的な、あたたかい方でした。
噂どおり、もう本当に抜けるような色白だった…!
美しすぎて、同じイエベさんとは思えないです。
er!kaさん目指して美白ケア頑張りたい…とかいう次元ではなく、
これはおそらく、生まれ変わらないと無理なレベルだと確信しました…。


そんなこんなでこの後は、るぃさんのマニキュアコレクションを、
みんなで鑑賞したり、チップに塗ったり、語り合ったり。
同じ趣味のおともだちって本当に良いなーと実感する、至福のひとときです!
個人の自宅でのオフ会だと、気兼ねなくマニキュアを開けることが出来て良いですね。
るぃさん、今回はお招きいただき本当にありがとうございました!


桃源郷 side-Nail-10/13オフレポ前編3

最後に、みんなのアイドルボナちゃん。
まさか生でお目にかかれる日が来ようとは…!嬉しかったです!
こちらは、ボナちゃんもお食事中な写真。

というわけで、オフ会レポは後編へ続きます~。
【10/13】関東平日オフ会レポ ~後編~ | HOME | アンティークなドットネイル

Comment

1 ■ありがとうございました!
レポ記事一番乗りありがとうございます♪(笑)
私もなるべく近い内にっ。

ランチは美味しいし皆さん素敵だし、
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
ゆづるさんはもう何から何まで可愛くて、
しかもあのゆづるさんの気遣いの仕方は本当に、
「あれは見習うべき」とるぃさんとの同意を得ましたw

ボナちゃん綺麗に撮れてますね~。
豆苗美味しそう♪(笑)
2010/10/22 01:21 | URL | 桔菜子 #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ありがとうございました♪
オフレポ記事アップありがとうございます。
私もやらねば。
忙しいのは言い訳っ。

ゆづるちゃんのお気遣いは本当に見習うべき!
人付き合いってテクニックとかじゃないよな、と改めて実感させていただきました。
私、生まれ変わったらゆづるちゃんみたいな女の子になるんだっ。

本当に何から何まで素敵過ぎて、夢のようなひと時でした。
こんな時間をくださった皆様に感謝♪
レポ後半も楽しみにしてますね*^^*
2010/10/22 23:09 | URL | er!ka #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

オフ会では本当にお世話になりました♪
レポは、一番乗りってことで変に緊張しました(笑)
私の失態の数々は、ぜひ桔菜子さんちのレポで盛大に披露してやってくださいませ…orz
気遣いなんてそんなそんな、全然なっておりませんよー!(´□`;)
始終みなさんのお言葉に甘えっぱなしで…
私もみなさんのように素敵な女性になれるよう頑張りますっ(`・ω・´)

ボナちゃんも、本当に可愛かったですよね~。
すっかり癒されてしまいました♪
2010/10/24 15:38 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→er!kaさん
er!kaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました!

オフ会では本当にお世話になりました~。
お忙しい中、幹事もお疲れさまでした!
おかげさまで、心から楽しく安心できるオフ会で、
とても幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

もう本当に、私はただのトリ頭のひよっこですよー!(;´Д`)ノ
じゃぁ私は生まれ変わったらer!kaさんになる!(`・ω・´)
世の中にはいろんな人間がいて成り立つわけですから、これでプラマイゼロです!(意味不明)

後編は、このあと更新させていただきますね♪
2010/10/24 15:52 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
