S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

スポンサーサイト


ネイルグッズ交換会をしました!

ちょっと…?いや、かなり前かもしれないぐらいの先日、
*七色蜂蜜* の桔菜子さんと、ネイルグッズの交換会をさせていただきました!


事の発端は、当ブログの コチラの記事 のコメント欄にて、
桔菜子さんがerikonailの星ホロをお持ちでないというお話をうかがい、
ではお分けしますよ~!実は3色ありますし!というところから始まりました。
そうしましたら、桔菜子さんも色々お分けしてくださることになり、
ネイルグッズを適当に詰め合わせた交換会を!というお話になったのです。

言いだしっぺのくせに、お送りするのが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…(´□`;)



桃源郷 side-Nail-交換会1


そして桔菜子さんがお送りくださったのがこちらです…!
封筒の数だけで、既に内容盛りだくさんの香りが…!



桃源郷 side-Nail-交換会3


中身そのいち。
ホロ・ホロ・ホロの嵐です!きゃー!
実は私、金銀以外の丸ホロはほとんど持っていなかったのです。
それがこんなにたくさん…! 恐縮ですっ (/ω\*)


青系のホロを希望したので、青系だけでも5種類も!(サイズ違い含めれば14種類…!)
他にも、赤やピンク、茶色など、これからの季節に是非使いたいカラーが盛りだくさん!
また、ピカエースの黒ホロなども分けていただいてしまいました。
既に3等分でシェアされていて、残りも僅かでしょうに…本当にありがとうございます。
さっそく来月あたり、ハロウィンネイルに使いたいなあとわくわくしています!



桃源郷 side-Nail-交換会4


中身そのに。
ピカエースの乱切りホロ、nail for allさんの星ホロ、
ネイルに使えそうな細かいビーズやスライス棒などなど。


erikonailの星ホロは、星の角が丸みを帯びているのに対し、
nail for allさんの星ホロは、角がとんがっているのです。
それぞれの魅力があり、私も最初どちらを購入しようか迷ったので嬉しいです!
スライス棒は、実はさっそく使ってしまいました (`・ω・´)
次の次のネイル記事あたりでご紹介出来ればと思います。



桃源郷 side-Nail-交換会2


中身そのさん。
京都のお土産、ということで…!
よーじやの紙せっけんと、あぶらとり紙です。
旅先でまでお気遣いいただいてしまい、なんだか本当に申し訳ありません…!



桃源郷 side-Nail-交換会5


そして!そして!!
桔菜子さん曰く『おまけ』の封筒に入っていたのがこちら。
ネイルチップのストラップです!
完成度高すぎですっ!全然おまけじゃないですー!!


しかも、実はコチラのストラップに使用されているスワロフスキーは、
私が以前から気にしていたものでした。(ローズウォーターオパールとクリスタルフロストAB)
それを憶えていて、こんな素敵なカタチにしてくださって…
もうもう、桔菜子さんのお気遣いに恐縮しきりです。


他にも、このストラップには運命を感じてしまうような嬉しい要素が盛りだくさんでした。
ここに書き始めてしまうと、ますます記事が長くなってしまいそうなので、
それは桔菜子さんへのラブメール(笑)のみにとどめておこうと思います。


桔菜子さん、この度も本当にありがとうございました!
ぜんぶぜんぶ大切にしたいと思います (*´▽` *)



ホロなどって、色々な種類が気にはなるけれど、
購入しても、一生使い切れない量だったりするんですよね。
それをこうしてシェアすることが出来るって、とても幸せ。
また機会があったら是非やってみたいです。広がれ幸せの輪~♪

レース風フレンチネイル | HOME | モロッコ風逆フレンチネイル

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
