S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



ピンクでポップなニコちゃんネイル

桃源郷 side-Nail-ピンクでポップなニコちゃんネイル1

ショートネイルの醍醐味!
派手なカラーでポップ&キュートを目指してみました。

ちょうど、とあるライブへ行く時期とかぶっていたので、
たまにはこんな感じで、派手にはじけるのも良いかなと…♪


桃源郷 side-Nail-ピンクでポップなニコちゃんネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・エテュセ バカンスネール2007 3 濃厚なストロベリースムージー : 3度塗り
・エテュセ バカンスネール2007 6 練乳入りのイチゴアイス : 3度塗り
・スタッズ(ゴールド2mm・小指のみ1mm) : 親指以外の根元に置く
・丸ホログラム(ゴールド1mm)、erikonailスターホロ(ライトゴールド) : 親指にニコちゃん
・Seche Vite : 1度塗り


左手は、親指・中指・小指が、濃厚なストロベリースムージー(画像左ポリ)、
人差し指・薬指が、練乳入りのイチゴアイス(画像右ポリ)。
右手は、左手と逆の配色にしています。


桃源郷 side-Nail-ピンクでポップなニコちゃんネイル2

ニコちゃん、一度やってみたかったんです!
バランス良い形に置くのは難しかったけれど、楽しかったな♪
この夏は同じ配色&デザインで、ペディにもしてみたいと思っています。


桃源郷 side-Nail-ピンクでポップなニコちゃんネイル3

バカンスネールは2007年のもの。
濃厚なストロベリースムージーはビビッドな濃いピンク、
練乳入りのイチゴアイスはサーモンピンクです。


梅雨が明けて、一気に夏の気候になりましたね。
いよいよ夏本番、めいっぱい夏ネイルを楽しみたいと思います。
TiNSのサーフネイルもやりたいし、シェルを使ったネイルにも挑戦したいです。

シェルと水色ストライプネイル | HOME | 金銀ホロドットネイル

Comment

1 ■無題
にこちゃんかわいい!
目に入るたびににやりとしそうですね♪

短爪にはビビッドカラーいいですよね。
夏らしく元気で出かけたい感じです。
私も2色交互塗りにも挑戦してみたいです。
2010/07/27 20:17 | URL | ゆうこ #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■ニコちゃん可愛い♪
ゆづるさんには珍しい感じのデザインですね。
ポップでちょこっとロックで凄く可愛い♪
短い爪ならではのネイルですね。
可愛いピンクがベースだからロック過ぎずに、
可愛いゆづるさんにぴったり☆

ニコちゃんの目が普通の星ホロじゃなくて、
erikoの角が丸い☆ホロなのが可愛いですね。
こういうの見てしまうと欲しくなってしまう……(笑)
2010/07/28 22:46 | URL | 桔菜子 #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→ゆうこさん*
ゆうこさん、こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ニコちゃん、平子理沙さんをはじめ色んなブログで見かけて、
ずっとやりたいなーって思っていたんですよ~。
ニコちゃんやビビッドカラーは、
見るたびに元気な気持ちになれて良かったです♪

2色交互塗り、同系色を使えば意外と自然にまとまる感じがしました。
でも、先日パステルグリーン×パステルピンクの交互塗りペディを見かけて、
それがすごく可愛かったので、今度是非真似してみたいなーとも思っています(*´▽`*)
2010/07/30 01:00 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

はい、私自身すごく新鮮な気分でした~。
いつもとちょっと違うワタシ(笑)っぽくて楽しかったですw
服はなかなか冒険できないですが、
ネイルは手軽に雰囲気を変えられていいですよね。

erikoの星ホロ、ほんと可愛いですよね~(*´▽`*)
星ホロを買うなら絶対eriko!って決めていました♪
2010/07/30 04:23 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
5 ■かわいいー☆
二コちゃんマークも、ゴールドのホロだと大人な感じでいいですね(●´ω`●)
しかもカラーもめっちゃお上手ですごいです!☆
きれいですね(ノ´∀`*)
2010/07/31 00:27 | URL | あや #79D/WHSg [ Edit ]
6 ■ゆづる→あやさん*
あやさん、こんにちは♪
コメントを残してくださってありがとうございます(*´▽`*)

ニコちゃん、思っていたほど子どもっぽくならなくて良かったですよ~。
カラーのお褒めの言葉…恐縮ですっ(>_<*)
ほとんどトップコート(セシェ)のおかげなんですが、そう言って頂けてとても嬉しいです♪

また是非遊びに来てやってくださいませ(*・ω・*)/
2010/08/03 15:20 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
