S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

スポンサーサイト


【05/29】関東オフ会レポ

桃源郷 side-Nail-関東オフ会レポ

5月29日、関東オフ会に参加させていただきました (・ω・)/
今回の参加メンバーは、以下の6人(合流順)+私の7人でした。


★まめまめ★】のまめまめさん
七色蜂蜜】の桔菜子さん
MYU的ネイルな日々】のMYUさん
Happy Colorful Diary】のrakasさん
繭ごもり】のcoconさん
Il migliore】のるぃさん


トップの画像は、当日のネイル集合写真ですが、
撮影時に未合流だったるぃさんのネイルだけないのが心残りです…。


詳細なレポは他の皆さんが書いてくださっているので、
文才のない私は、参加した方へのラブコールをレポとかえさせていただきます (´▽`;)
続きからどうぞ~。
■まめまめさん*

ネイルは 白の斜めフレンチ
ファニー・バニーを肉眼で拝見したのは初めてでしたが、
優しいやわらかさと透明感のある、素敵な色でした!
色白なまめさんにすごくお似合いでした~。

お忙しい中、幹事お疲れさまでした…!
素敵なオフ会にお誘いいただけて、とっても嬉しかったです (*´▽`*)
まめさんは、ブログやtwitterなんかで抱いていたイメージどおり、
すごく明るくて気さくな方だったのですが、
話し方がはにゃーっとやわらかくて、密かに癒されておりました…♪

デジイチもすごかったです!
ほ…ほしくなんてないん…だか…ら…!
まめさんがいらっしゃるから、私もう撮らなくて良いよねw
と早々に撮影を放棄したので、私の手元に写真はほとんどありません。
(でも、後日まめさんが撮られたお写真を下さり…本当にありがとうございます!)
是非みなさんもまめさんのブログで、素敵なオフ会写真を味わってください。


■桔菜子さん*

ネイルは 白ポリと白ホロの合わせ技グラデ
白グラデが、もくもく雲のような印象だったので、
ブルーの押し花シールが、さわやかな空に咲く花のようでした。

桔菜子さんの第一印象は、細っ!足長っ!!ってことでしたw
華奢なんですが、頼りない感じではなく、本当に凛とした素敵な女性で。
指も、すごく細くて長いんですよ!
ブログで全体像をお見せしないなんて勿体ないですー!!

この日の桔菜子さん、かんざしで素敵に髪をまとめていらっしゃって、
カフェではまとめ方をレクチャーしていただきました。
これを機に、私も夏に向け頑張って練習してみたいと思います(・ω・)/
桔菜子さんとは、二次会のお店から横浜駅まで、
先に抜けていかれるMYUさんやcoconさんをお送りするために、
ご一緒に二往復させていただいて、たくさんお話できて嬉しかったです♪

一日のスケジュールなどもしっかり把握されていた桔菜子さんがいてくれたおかげで、
みなさん夢中になって盛り上がることが出来たのだと思います。
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!


■MYUさん*

ネイルは ピンクのラメホログラデ
中部オフ会に続き、やっぱりMYUさんといったらコレですよねー!って感じでした♪
ポリのキラキラ感と、控えめなホロ具合のバランスもツボでした。
私も今度、挑戦してみたいです。

MYUさんとお会いするのは2度目だったので、
合流もMYUさんを目印に(笑)、スムーズに出来ました~。

前半の横浜観光は大体、まめさんと桔菜子さんが先頭で案内してくださり、
私とMYUさんがちょっと遅れてついていく…という構図でした。
足の遅い私にお付き合いくださったのかもですが、同じ歩幅が嬉しかったですw
あと、地元が同じ静岡なので、最近静岡はどう?という地元ネタで盛り上がったり♪
そしてやっぱり関東でも、MYUさんは素敵なムードメーカーだったのでした (*´▽`*)


■rakasさん*

ネイルは ネイビーの逆フレンチ
プチプラポリとは思えない、深い良い色でした。
セシェで、SS3のスワロが埋もれてフラットになっちゃったのにはびっくり!
でも、ホロよりもリッチな輝きで素敵でした♪

そう、rakasさんといえばやっぱりスワロ!
身につけている小物もたくさんキラキラしていました…眼福…!

途中で立ち寄ったスワロフスキーのお店で、
見たことのない、すごく可愛いピンクのオパールカラーを見つけたのですが、
帰宅後に早速、カラー名を調べてお教えくださったのは、
さすがrakas先生でした!ありがとうございます♪
ちなみにそのカラー名は『ローズウォーターオパール』。
早くもrakasさんのブログで、アクセサリーとなり登場しています。
この色、フラットタイプで出てくれることを切に祈ります…(-人-)


■coconさん*

ネイルは 待望のポスカアート
肌なじみの良いピンクベージュに、繊細なバテンレースのアートでした。
もう本当にすごいの一言に尽きます…。
いつもブログで拝見しているときから、細かいなぁと思ってはいたのですが、
写真は実物よりも大きく写るため、リアルサイズではますます、
その細かさに圧倒されてしまいました。

あまりに感動して、ここぞとばかりにいろいろと質問攻めにしてしまいましたが、
相変わらず穏やかに、丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました!
あれから、オススメの筆を某所で購入してまいりましたよ…!(笑)

coconさんとお会いするのも2度目でしたが、
今回は中部オフよりも、たくさんお話する機会があって嬉しかったです。
まさかの共通の話題で盛り上がってしまったのは、今思い出しても心臓がばくばくします…。

あと、coconさんで忘れてはならないトピックは、
るぃさんのセクシーなおみ足に悩殺されていたことですね!
挙動不審になっていらっしゃったcoconさん、可愛らしかったです…♪


■るぃさん*

ネイルは、 シェル入りダブルフレンチ
合流したのが日が暮れてからでしたので、
お日様の下でネイルを拝めなかったのは残念でしたが、
るぃさんらしい、上品なオフィスネイルでした。

るぃさんには、軽くドッキリを仕掛けられまして、(笑)
ワタクシそれはもうすっかりハマって青ざめたわけですが、
それはるぃさんのレポで読んでいただくとしまして…。

やっぱり特筆すべきは、その麗しさでしょう!
巻き髪、ミニスカ、生足の色香漂うお姉さまで…。
東京すごいよおかーさーん!!って叫びたくなりました。
でも、その迫力美人っぷりとは裏腹な、
可愛らしいお声のギャップに密かに悶えていた私です。



そのような感じでしょうか…。
あっさり書くつもりが、結局こんなに長くなってしまいました…。

中部オフのときもそうでしたが、本当に夢のような時間で、
あっという間の楽しい一日でした。
またお会いできる日を、心から楽しみにしています♪

参加された方も、ここまで読んでくださった方も、
お疲れさまでした&ありがとうございました (*´人`*)
マリンなクロスフレンチ | HOME | きらきら桃色グラデネイル

Comment

1 ■無題
オフレポ楽しく拝見させていただきましたよん♪
うんうん。そうね。移動中は私とゆづるさんが後からパタパタと追いかけていくっていう感じでしたもんね(笑)
今回もたくさんお話できて良かったです☆
また静岡ネタいつでも提供しますわよん♪
2010/06/10 20:35 | URL | MYU #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■お疲れ様でした♪
ゆづるさんからの素敵なメッセージに癒されて、
何度も読み返してたらコメント遅くなってしまいましたw

オフ会ではお疲れ様でしたー。
始終時間に追われるようなスケジュールで、
あちこちいっぱい歩かせてしまってすみませんでした(^^;。
今度はもっとのんびりしましょうね♪
ゆづるさんとはいっぱいお喋り出来て嬉しかったです。

かんざしは慣れれば簡単ですので、
夏に向けて是非チャレンジしてみて下さい(^^)。
子供用のお箸とかで代用すると気兼ねなく練習が出来てお奨めですw
2010/06/12 21:37 | URL | 桔菜子 #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→MYUさん*
MYUさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪

都会はすごかったですね~!
富士山よりも高く見える建物があるなんて!w
MYUさんとお話していると、静岡が恋しくなります…(*´▽`*)
また是非遊んでやってくださいませ♪

あっ、あとうなぎパイもご馳走様でした!
地元を思い出す、幸せな味でした~。
2010/06/13 15:57 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→桔菜子さん*
桔菜子さん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪

オフ会では本当にお世話になりました!
いえいえ、色々ぎゅぎゅっと詰まった楽しい一日でしたよ~!
田舎者なので、せっかく都会に出たならやっぱり色々見て回りたいものです…♪
桔菜子さんなくては、あんなに充実したオフ会にはならなかったと思います。
本当にありがとうございました!

今回、桔菜子さんとはたくさんお話できて私も嬉しかったです。
桔菜子さんのブログの一読者だった頃から、ついったーで距離が縮まったと感じていましたが、
オフ会ではますます桔菜子さんとお近づきになれた感じで、でへへ~でした(笑)

そっか、お箸!(・ω・)
それで練習して、自信もてたらかんざし購入すればいいですね。
せっかく購入したのに上手く使えずお蔵入り…なんてことにならずに済みそう!
素敵なアイディアありがとうございます(*´▽`*)

ではでは、オフ会レポと次回オフ会、楽しみにしておりまーす♪
2010/06/13 16:06 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
