S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

スポンサーサイト


きらきら桃色グラデネイル


桃源郷 side-Nail-きらきら桃色グラデネイル1

中部オフ会に続き、先週末は関東オフ会に参加いたしました (・ω・)/
こちらはそのときのネイルです。


桃源郷 side-Nail-きらきら桃色グラデネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・マリ・クレール ベースコート カラーアップ : 1度塗り
・Essie 545 Pink Glove Service : 1度塗り
・Essie 543 My Private Cabana : シロップ
・シャングリー #03 マーキュリー : 上から更にシロップ 
・薬指と中指にスワロフスキー(クリスタルAB SS9、ホワイトオパール SS5)
 ブリオン(ゴールド0.8mm)をぽちぽち
・Seche Vite : 1度塗り


ベースは、マイ・プライベート・カバナのシロップです。
これが、ものすっごく可愛くって…!
とても清楚で正統派の、やわらかく可愛らしいピンク。
発色しているのに、きつさのない淡さがたまりません。
自分の肌に合う、運命のピンクを探す旅の途中ですが、
これは似合う似合わないは別として、直球ストライクなピンクでした。
シロップなら、色黒イエベな私でも意外と馴染んでいる気もして嬉しかったです。

正直、マイ・プライベート・カバナのシロップだけでも良かったのですが、
オフ会ということで、お店の照明でもきらきらさせたいと思い、
シャングリーのマーキュリーを重ねてシロップしました。

マーキュリーは、透明ベースにラメがざくざく入ったポリです。
セイクリッドシャインも似たニュアンスのポリだと思いきや、
見た目からして色々と違って驚きました。
あのセイクリッドイシャインよりも、ラメ粒が大きくてぎっしり。
また後日、比較記事を書ければいいなと思います。


桃源郷 side-Nail-きらきら桃色グラデネイル2

そんなこんなで、優しいピンクにきらっきらな大粒ぎっしりラメといった、
ギャップのある、なんだか珍しい組み合わせに。
写真では、ラメの魅力を上手くお見せできないのはもはや宿命か…。

マーキュリーの透明な大粒ラメホロやベースのおかげで、
下の色を生かした輝きを作ることが出来ました。
市販では見かけないような色も、こうして自分で作れるって楽しいですね。

スワロも、きらきらオーロラと優しいオパールの、ギャップを狙った組み合わせです。

オフ会のレポは、また後日改めてアップしたいと思います…♪

【05/29】関東オフ会レポ | HOME | スターフェリーで羽をのばす

Comment

1 ■無題
オフ会お疲れさまでした~♪
ホントビビらせてごめんね~。
悪ふざけがすぎましたw

生ネイルを見せていただいたときは、
照明が暗かったせいか、シルバーのラメの印象が強かったのですが、
写真で見ると白っぽいラメですねー。
マイプライベートカバナでしっかり色づいていながら、
ラメで透明感が出ていてとってもステキです。

あー、マイプライベートカバナ欲しいよぉ。
2010/06/04 20:38 | URL | るぃ #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■無題
マイプライベートカバナは良い色ですよねー。
こういう使い方もあるのかφ(・ω・ )
上から重ねたマーキュリーがすっごく良い仕事してますね♪
おまけにスワロとブリオンの色、配置も素敵です。
中指の先っちょに配置してあるのが個人的に萌えた!
爪先スワロってやった事ないので今度やってみよーっと。

オフお疲れ様でしたん♪
このネイルも生で見たかったな~(*´∀`*)
レポも楽しみにしてます☆
2010/06/05 05:14 | URL | ぶー #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■無題
こんにちは~★

オフ会ネイルだ♪
このスワロとブリオンがめちゃくちゃ可愛くて
指をつかんで
マジマジと見せてもらっちゃってごめんなさいw

実際のゆづるさんの指も細くて華奢で
おねえさんはうらやましかったですw

My Private Cabanaは、もっとくすんだイメージだったのに
写真じゃなくって実際見た時は
思ったより彩度が高いピンクに見えたのは
不思議だったなー
でも、可愛い色ですよね♪
1年前に1回使ったきり眠っているポリですけど
また、近々使ってみようかな~

マーキュリーは凄い気になっているポリなので
比較記事、楽しみにしてます♪
エキスポで買いたいなぁ…(*´ω`*)
2010/06/06 14:50 | URL | まめまめ #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→るぃさん*
るぃさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!

いえいえ、あれは本当に気になさらないでください~!
(というかそもそもむしろ私が…以下略)
いやー、ドッキリでよかったですw
るぃさんのようにお綺麗な方から睨まれてしまっては、
私のチキンハートは縮み上がって止まってしまいそうです…(笑)

そうですね、お会いしたのが夜でしたから、
お互いのネイル、本当の色がわからないですよねー。
シャングリーのラメは、お持ちの方が皆さんおっしゃっている通り、
本当に白っぽいラメなんですよ~。
なかなか奥が深いポリなので、また近々記事にまとめられたらいいなーって思ってます。
でもラメってカメラ泣かせなんですよね…上手く撮れないです…。

マイプライベートカバナはイチオシのピンクポリですよ!
ほんと、人気な理由を塗るたびに痛感しちゃいます。
2010/06/07 23:42 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
5 ■ゆづる→ぶーさん
ぶーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!

マイプライベートカバナは薄めずシロップ出来る、
ちょうど良い濃度だと思いました♪
マーキュリーは本当に素敵なポリですよね!
ラメポリって、下の色を抑えて主張しちゃう傾向がある気がするんですが、
マーキュリーは透明感があって、下の色を生かしてくれるから大好きです(*´▽`*)
…エキスポまで待てませんでした。(笑)

スワロやブリオンの爪先配置って、
取れちゃうんじゃないかとドキドキしてたんですが…。
ガッツリセシェで埋め込んだら、1週間家事にも耐えて、ひとつも取れませんでしたよ~。
ぶーさんも是非是非!楽しみにしています♪

オフ会も、とっても楽しかったです!
レポ…某K先生が詳細をアップしてくれますので、
私はあっさりになりそうですが、(文才もないのに流石に名古屋は長すぎた!)
よろしければまた見に来てやってください♪
2010/06/07 23:59 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
6 ■ゆづる→まめまめさん*
まめまめさん、こんばんは!
コメントありがとうございました♪

オフ会では本当にありがとうございました!
私も隙あらばまめさんのネイル凝視しちゃってましたw
ブログの写真なんかで見るのも十分参考になりますが、
カラーなどは特に、やっぱり実際に塗っているのを
見るのに勝るものはないなぁと、改めて痛感しました。
これもオフ会の魅力のひとつですね☆

私の指は細くて華奢なのではなく、全体的に小さいだけです…w
それより私は、まめさんの透明感ある白肌が羨ましかったですよっ!

マイプライベートカバナは、ボトルより塗った時の色のほうが、
絶対に可愛いと思います(*´▽`*)
観賞用ではなく、是非是非たまには使ってみてください!
私もまめさんのマイプライベートカバナネイルを見てみたいです…♪

マーキュリーも素敵なポリですよ~。
私はエキスポまで我慢できなかったクチでした…(笑)
2010/06/08 00:10 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
