S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


カワピンクなシロップネイル


桃源郷 side-Nail-カワピンクなシロップネイル1


何だかすごいネーミング揃いの、パラドゥ春の新色。
散々悩んで迷ってコンビニに通いつめて(笑)、カワピンクを購入しちゃいました~。
早速、カワピンクを使用したシロップネイルです。



桃源郷 side-Nail-カワピンクなシロップネイルポリ


【使用ポリッシュ&手順】


・マリ・クレール ベースコート カラーアップ 1度塗り
・Essie 543 My Private Cabana フリーエッジに1度塗り
・Essie 585 Cool-lots 1度塗り
・ParaDo PK32 カワピンク シロップ
《中指・薬指》
・TiNS 037 the sacred shine を接着剤代わりにして、
 ハートのメタルパーツ、六角ホログラム(ピンク1mm、ピンク1.8mm)を散らす
・Seche Vite 1度塗り



桃源郷 side-Nail-カワピンクなシロップネイル3


カワピンク、手持ちのパラドゥポリで1、2を争うぐらい好きなポリかもです♪
大好きなのにイエベ肌に合わない青みピンクがベースですが、
黄味のあるラメ入りで、これならいけるかも…という期待が当たりました!
ベースのピンクは、オルビスのチェリードロップに似た感じですが、
チェリードロップが合わなかった私でも、これはいけて嬉しかったです。


ラメはしゃりしゃりっとした感じで、なんとなくアイスの爽のイメージ。
発色は、若干マイプライベートカバナよりも弱めな気がしました。
シロップしても、フリーエッジはわずかに透けちゃいますが、まぁ許容範囲かな。



桃源郷 side-Nail-カワピンクなシロップネイル2


(クリックで画像拡大します)
フリーエッジ隠しに使用したマイプライベートカバナは、
先日ショウコさんと共同購入させていただいて(ありがとうございます!)、
今回が初塗りとなったポリですが、これ、すごく良い色!
ボトルはくすみのあるクリームピンクで、ちょっぴり地味な印象ですが、
実際に塗ると、とっても可愛らしい清楚なピンクになりました。
良い意味でパッケージ詐欺なポリだと思う…!
今度のピンクシロップはこれでやりたいなぁ♪


そして、クールロッツも好きな色。
非常に細かい、パールのようなゴールドラメ入りのクリアカラーなので、
カワピンクのシロップは、絶対にこの子をベースにしようと決めていました。



桃源郷 side-Nail-カワピンクなシロップネイル4


角度によって、ゴールドパールが抑えめの時の色味の写真です。


アートは、とことんカワイイ!なモチーフにしてやろうと思い、
先日購入したハートのメタルパーツ を使用。
事前に、爪のカーブに沿ってパーツにもカーブをつけておいたので、
セシェでしっかりと埋め込むことが出来ました。
パーツは小さいし結構固いので、カーブはピンセットでつまみ、ぎゅっとつける感じです。


いつもホロやパーツは、トップコートを接着剤がわりにするのですが、
今回セイクリッドシャインを接着剤がわりにしたら、すごく良い感じになりました(*´▽`*)


好きなものだらけで、塗るのがとても楽しかったネイルなのでした♪

ミルキーブルーのダブル斜めフレンチ | HOME | OPI ベイビー・ブルー

Comment

1 ■無題
ゆづるさん、こんにちは~( ´∀`)/

うぅぅ・・・かわいすぎる・・・(・∀・)
おっしゃる通り青味ピンクですが、ラメが効いていて
それほどピンクが浮かないんですねー。

クールロッツのラメとも好相性で、なんか本当に
すべての良いところを引き出した感じでゆづるさんの
センスの良さを感じます(ノ´∀`*)

アートもかわいいんだけどやり過ぎた感じがなく
バランスいいですねー。
セイグリッドシャインでくっつける・・・なるほどぉ・・・
参考になります。
今度やってみよー(゚∀゚ )

いやぁ、この記事見てパラドゥの新色断然気になってきました。
いつもボトルの見た目よりかなり薄づきなので
がっかりしちゃうんですが、今回は他のポリと合わせれば
かなり使えそうですね。
ちょっとコンビニ行って見て来たいと思います☆
2010/05/16 14:49 | URL | さおり #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■はじめまして☆
ゆづるさんこんにちは。
イベリコと申します。
他のブロガーさんのところから辿り着きました(*^▽^*)
そして、一気に最後までガン見させていただきました。

今回のネイル、超カワイイですねえ(*^ー^)ノ
ParaDo、ゆづるさんはカワピンクをゲットされたんですね。
わたしはアゲピンク(こ、このネーミング・・・(恥))をゲットです。
この3色はコンプの予感です。
ParaDoはガマンできないんですよねー。
せめてアウトレットとかで買おうとは思うんですが(^▽^;)

今回クールロッツ、メタルパーツってわたしとおんなじ!(しかもアメーバだし!)と勝手に嬉しくなってコメントさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆
いやーカワイイですね。
最後の写真のピンクっぷりなんか悶絶ものです。カワピンクほすぃ・・・。

これからもまたちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす(^~^)
2010/05/16 15:15 | URL | イベリコ #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■なにこれ!?かわいい!
なんですか、この可愛すぎるポリは!
サロンポリしか買わない!と決めたのに、
エテュセも買っちゃったし、カワピンクも欲しくなってきちゃいました…
ドウシテクレルンダー!

接着剤代わりのセイグリットシャインがいい仕事してますね♪
そこだけラメがちょっと大きくなってて、さらにその上にホロが乗ってて、
カワピンクのラメ→セイグリッドシャインのラメ→ホログラムと
だんだんと煌めきが大きくなっていって、
奥行きがでてますね~。

ハートのメタルパーツもラブリーになりすぎずステキ~。
2010/05/16 23:16 | URL | るぃ #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■か、か、かわぴんく・・
すっごく可愛いピンクグラデ♪
マイプライベートカバナが効いてるんですねー。
ホロとメタルパーツのハートも可愛い。

このハート、ほんと小っさいんですね。
メタルパーツもいろいろ手に入るようになってきて
迷うなあ。どれを買おうか。

それにしても、カワピンク。アゲピンク。
むう。
2010/05/17 01:03 | URL | cocon #79D/WHSg [ Edit ]
5 ■無題
モテピンク、カワピンク、アゲピンク…
ネーミングセンスをちょっと疑(ry
いやそんな事は置いておいて、可愛すぎるぞーこの色!
どうしようどうしよう。めっちゃ欲しい。

そしてグラデが上手すぎる。
段差?なにそれ?って位綺麗なグラデになってますね。
私がグラデすると段差だらけになるのに><
その技術をわけてー(;´Д`)

さりげないハートのパーツでのアートも可愛い(*’ω’*)
この色のネイルと凄く合ってると思います。
いかんな…丸カンといいリトルプリティといいこのハートといい、
欲しいものがまたどんどん増えていくぞ…。
2010/05/17 04:53 | URL | ぶー #79D/WHSg [ Edit ]
6 ■ゆづる→さおりさん*
さおりさん、おはようございます!
コメントありがとうございました♪

カワピンクは、ラメがすごくいい仕事してるポリだと思うんです~。
手にも馴染みやすいし、ちょっぴり華やかさがプラスされてうきうきします♪

クールロッツとの組み合わせも、すごくよかったですよ!
カワピンクのゴールドラメが上手く溶け込むので、
薄めなくても綺麗にシロップ出来ちゃいました(*´▽`*)
(もともとカワピンクの発色具合のおかげもあるんですが)
かわいいポリをたくさん持ってるのに、上手く魅力を引き出せてないなぁ…
っていつも残念に思うので、そう言っていただけて嬉しいです~。

アートは、シンプルに!!と念じながらやりましたw
最近、感覚が麻痺してどんどん盛ってく傾向があるので…。
セイクリッドシャインの接着術、私も他のブログさんで見てなるほど!って思ったんです。
手軽にグリッターを散らしたみたいに出来て、すごく良いですよ!

カワピンクは、パラドゥでは発色が結構良いほうなんじゃないかと…♪
ちなみにこのネイルのシロップは、4回ぐらい重ねたかな?
さらっと1度塗りのベース使いも可愛いと思います。
さおりさんも是非是非!
2010/05/18 09:12 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
7 ■ゆづる→イベリコさん*
イベリコさん、はじめまして。
こんな辺境のブログへお越しくださりありがとうございます!
しかもコメントまで残していただけて、とても嬉しいです(*´▽`*)

確かにカワイイという単語がピッタリくるピンクですが、
だからってカワピンクは…なネーミングですよね!(笑)
イベリコさんはアゲピンクを購入されましたか~。
私もすごく迷ったんですが、とりあえず様子見なうです。
が、イベリコさんを始め、他のブロガーさんたちが
素敵に塗っているのを見たら、買いに走っちゃいそう~(´▽`;)
今春の新色は、ホント魅力的な色ばかりで困りますっ。

イベリコさんのブログも、早速のぞいてまいりました。
わ~!本当だ!これは運命感じちゃうネイルです!( *´艸`)
イベリコさんのネイルは、より上品な感じですね♪
また後ほどゆっくりじっくり遊びに行かせて頂きます(*´▽`*)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010/05/18 09:26 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
8 ■ゆづる→るぃさん*
るぃさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪

やばいですよねーカワピンク!
私も手を出すまい…と思っていたのですが、
あまりの可愛さに、あっさり陥落ですw
こ…これでもセブンイレブンへ行くたびに悩んで、
5回ぐらいはスルーしたんだ…と、情けない言い訳を添えてみる。
でも、シロップにもベースにも、汎用性高そうな良いポリですよ…にやり。

接着剤代わりにセイグリッドシャインを使う技、オススメです!
私が参考にさせていただいたブログさんではシェルを接着していましたし、
いろんなものの接着に使えそうだなーって思います。
るぃさんのおっしゃるとおり、この奥行き感がたまりません(*´▽`*)

ハートのメタルパーツ、可愛いけどどう使おう…と思っていたので、
ここで登場させることが出来てよかったです。
やっぱりピンク×ハートは、ベタですが最強だと思います♪
2010/05/18 09:40 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
9 ■ゆづる→coconさん*
coconさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪

王道のピンクグラデは、まわりも安心するようで、
周囲からの評判も良かったです(笑)
マイプライベートカバナは、ネイルベッドとフリーエッジの色合わせにかなり使えると思いました!

メタルパーツって、ネットショップの画像で見ると、
だいぶ大きく拡大されていますし、
実物はイメージが結構違うなーっていうのが私の印象でした。
とりあえず、coconさんも何か買ってみるといいんじゃないでしょうか!w
ただ、このOrangeCherryさんのパーツは、安いだけあってそれなりの出来ですので、
(光沢や色持ちが違うと思います)
やっぱりリトルプリティがオススメかな…なんて思っちゃいます。

もう一色、モテピンクもありますよ。(笑)
2010/05/18 10:06 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
10 ■ゆづる→ぶーさん*
ぶーさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪

ぶーさんは絶対ときめくカラーだと思いました!パラドゥ新色!(`・ω・´)
カワピンクはゴールドラメですが、ベースカラーがぶーさんお得意カラーだと思うので、
きっと似合うんじゃないかな…♪うふふ~。
そしてこのシリーズのネーミングについては、
( ゚д゚)ポカーン としたのが私だけじゃなかったみたいで安心しましたw

グラデは私も境目が上手くいかなくて苦手ですよ><
ぶーさんのほうが何十倍もお上手だと思う!(´・ω・`)
でも今回は、パラドゥの発色具合とベースのクールロッツとの相性のよさで、
思いのほか上手くいっちゃいました。
褒めていただいて嬉しいです…ありがとうございます(ノ´∀`*)

実はハートモチーフって、可愛さがあざとくなりがちで、
上手く使えず、苦手意識があったのですが、
今回はさりげなく使えて嬉しかったです(*´▽`*)
こういうハート、リトルプリティにもあるので、是非色々まとめて買っちゃうといいと思います!w
2010/05/18 10:23 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
