S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



いちごとバナナのドットネイル


桃源郷 side-Nail-いちごとバナナのドットネイル
 

前回のネイル を簡単にアレンジしました。


パステルイエローの全面塗りが、あまりにも手から浮くので、
まだ馴染みの良いピンクに大半をチェンジです。
シールを貼った指(左親指・薬指、右親指・中指・小指)だけ、
前回のネイルを残しました。せっかくのシールが勿体なくて…。(笑)


そしたらこの色合わせがかなりツボで、
意外に気に入り長持ちネイルになりました。
パステルイエロー、全部の指に塗っていたときはレモンクリームのようでしたが、
ピンクと合わせたら、バナナみたいな印象になった気がします。ピンクはいちごっぽい。


というわけで、春のパステルキャンペーン第4弾でした。
もうすぐ4月も終わっちゃうけれど、まだまだパステルしたいなー!
来月は爽やかに、ブルーやグリーンのパステルネイルに挑戦したいです。



桃源郷 side-Nail-サクラサクネイルポリ

使用ポリは、ピンクボンボン 4 スパニッシュビューティー です。 


要するに、このネイルこのネイル ってことですね。


意外とこのピンクボンボン使うなあ。
ピュアボンボンも欲しいです。 しかし何処に…(´・ω・`)

桃色ブーケな春ネイル | HOME | メタルパーツ&夏物シール購入

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
