S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



メタルパーツ&夏物シール購入


桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入1


今話題のメタルパーツ、私もポチってみました~。
コチラのOrangeCherryさんのパーツ です。


なんと80円という安さだと、フルヤさん がご紹介くださっていて、

試してみるのにちょうどいいかな~と購入してみました。



あと、nail for allさんの夏物シール を購入。

7~8月は夏は爪を短くしなければならない用事があるので、

こんなに買って使うのか…?という疑問に気づかないフリをしつつ…。


ハイビスカスにマリンにプルメリア!

夏の風物詩が可愛すぎて、テンション上がっちゃいます。

金魚のネイルシールとかも欲しいな~(だから使う機会は…)


しかし…ぷくぷくシールは可愛いですが、上からセシェ塗ることを考えると、

せっかくのぷくぷく具合が無駄になっちゃいそうな気もします…どうなるかな?



桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入2


ちなみにコチラ、メタルパーツと爪の大きさ比較。

根元が哀れなことになっているのは見なかったことにしてください…。(笑)


やっぱり安いだけあって、若干メタルに色ムラがあるかな?

私はあまり気にならないですが、気になる方は、安いしペディ専用とかにすればいいかもですね♪

見た感じ、特に気に入ったのは、コチラの星と、コチラのハートのパーツ かな。


近いうちに使ってみて、使用感や色素沈着の具合など、見てみたいと思います~。

いちごとバナナのドットネイル | HOME | みずたまレモンクリーム

Comment

1 ■おおっ!
ゆづるさん、今日は~(^^)

これはっ!例の80円パーツではないですか!
ついに購入されたのですね★

実は私も購入しているのですが、まだ一度も使っていなくて(^^;)
Cカーブのきつくないペティに使用しようかなーと思っているんですよ。
使用後のゆづるさんのレポ、楽しみにしています♪

そして…私信ですが、私もキャンメイクのパステルポリ、
買ってしまいました(爆)
いやー実物はいいですね!可愛すぎるっ♪
早速このGWに、ゆづるさんのボーダーネイル、
真似させて頂きます♪
2010/04/25 15:05 | URL | フルヤ #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■Re:おおっ!
あ、ボーダーとか書いてるし(汗)
(タンポポ)ダブルフレンチの間違いです…。
2010/04/25 23:15 | URL | フルヤ #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→フルヤさん*
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

はい、あの記事を拝見した後、光速でポチりました!(笑)
やっぱりメタルパーツはいいですね~(´▽`*)
ホロにはない可愛さがある気がします。
リトルプリティにも可愛いモチーフがいっぱいあるので、そちらにも手を出したくなっちゃいました。

そしてフルヤさんも、OrangeCherryさんのを購入してたんですね!
私はリトルプリティと直接比較したことがないので、
厚みや硬さや色合いの違いなど、是非いつかレポしてほしいなぁって思います♪

キャンメイクのパステルポリ、購入されましたか!
わ~フルヤさんのパステルネイル、すごく楽しみですっo(*^-^*)o
私も他のパステルカラーを追加購入しようか考え中です…
プチプラポリはうっかりすると際限なく増えていくので恐ろしいですね…。(笑)
2010/04/26 19:26 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
