S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



みずたまレモンクリーム


桃源郷 side-Nail-みずたまレモンクリーム

 

春のパステルキャンペーン第3弾。

やっぱりパステルカラー×ドット×リボンが大好きです。


ポリは 先日 も使ったものですが、こうやって全面塗りすると、

本当に名前の通り、レモンクリーム!って感じがします。

が、案の定、残念ながら私の色濃い肌からは浮きます…。


黄色って、自分の爪の黄変っぷりのデジャヴがあるからか、

どうにもテンションが上がらないのは私だけかな (´・ω・`)

そんなわけで実は、早々にこれからちょっくら手を加えました。

しかしアレンジ後の写真が行方不明なので、それはまたいずれ…。


 

ちなみに私は、手打ちドットが好きだったりします。

爪楊枝の尻尾でちまちま打つのは楽しいし、

仕上がりがフラットで自然なのがお気に入り。


ホロは、腕が足りないせいで、いかにも 『埋め込みました!』

みたいな感じになっちゃったり、上手く爪のカーブに沿って貼り付いてくれなかったりで…。

ドットに限らず、ついつい避けてしまいがちだけど、うまくできればすごく可愛いんだろうなぁ~。

精進せねば。練習練習!(`・ω・´)



桃源郷 side-Nail-みずたまレモンクリームポリ
 

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
・CANMAKE カラフルネイルズ 11 レモンクリーム 3度塗り
・AC ネイルエナメル 44 ドットを爪楊枝で打つ
・リボンのネイルシールを左親指、薬指と、右親指、中指、小指の根元にぺたり

・Seche Vite 1度塗り



ドットのマットホワイトのポリは、100均のものです。

100均のポリは乾きが遅いのが難点ですが、

ドット打つぐらいなら、それも気にならないので愛用しています。

一度打つだけで、しっかり発色するし、完全にドット専用ポリでございます。

メタルパーツ&夏物シール購入 | HOME | サクラサクネイル

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
