S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

スポンサーサイト


コットンキャンディ

コットンキャンディ3

ようやく過去記録写真も春めいてまいりました…。
2月の終盤のネイルだったかと思います。

まだまだ寒い日が続いていましたが、
爪先だけ一足先に、思い切って衣替えです。

パステルなパープルとピンクを交互に。
似合うかどうかはさておき可愛い!
この色合い、ずーっと何かに似てる…と思ってたんですけど、
今日ふと思い出しました。
サーティーワンアイスの、コットンキャンディ だ!
は~スッキリ (*´▽`)♪
あまあまで、どこか懐かしい感じのフレーバーで美味しかったのですが、
これ、どうやら期間限定フレーバーのようですね。
サイトに載っているってことは、まだあるのかな?


使用ポリは、自分のポリではなかったので、詳細は覚えていないのですが、
どちらの色もEssie、クリーミーで透けないポリでした。
ピンクは確か、Essie 474 BEACH PARTY です。

パステルカラー×ドット×リボンって最強な可愛さですよね ( *´艸`)
このネイルでパステルカラーに目覚め、じわじわパステルポリが増殖中です…。


あとはこのとき、ペンを持つのに支障が出てきそうだったので、
かなりバッサリ爪を短くしました。 (あくまで当社比)
ネイルベッドが小さいから、ある程度フリーエッジがないと、
見栄えが悪すぎるのが悩みです… (ノ_-。)


クリーミーポリといえば、今年の essie の Resort Collection もクリーミーですね。
一瞬ターコイズに目が奪われたけど、似たような色を持っているので、
今回はスルー出来そうです…たぶん!
それより wedding が… BBF ベスト・ボーイフレンドと、
ピロウ・トーク が気になってそわそわ(´・ω・`)


あ…っ。
今お気に入りブログを巡回して気づいたんだけど、
**爪日和さんの最新記事もコットンキャンディだ!
きっとこの記事を見てたから、単語が頭に残ってて、アイスの記憶とリンクしたんだな…(´□`;)
なごり雪 | HOME | 閑話休題

Comment

1 ■無題
初めてコメントします|д`*)ノ

かーーわーーいーーいーー♪
ポリの色といい、ドットといい、リボンといい…。
まさに女子ネイルですな!
乙女とは正反対な性格の私ですが乙女ネイルは大好きなので
クラっときましたです(*´д`*)

交互に違う色のネイル、一度やってみたいとは思いつつ、
なかなか実行に移せないでいたんですよね~。
よし、今後の候補に入れておこうφ(・ω・ )メモメモ
2010/04/11 22:41 | URL | ぶー #79D/WHSg [ Edit ]
2 ■理想の組み合わせですね!
今晩は(^^)
ぶーさんに続き、初めてコメントします★

先日はうちのブログに遊びに来て下さり、
とても嬉しかったです!
リンクを辿ってこちらに来たら、つい先程ポチったばかりの
リボンシールと同じものを使用したネイルが出てきて
びっくりしました!
私もパステルカラー(しかもピンクとパープル)で
リボンネイルをしたいなーと思っていましたが、
やはりドットとリボンは相性バツグンですね♪
爪の形もとても綺麗で、素敵なネイルにさらに映えるのがとても羨ましいっ!
私もパステルパープルのポリが欲しくなってきた…。
2010/04/11 22:59 | URL | フルヤ #79D/WHSg [ Edit ]
3 ■ゆづる→ぶーさん*
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

可愛いなんて言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)
ほんと、とことんキュートにしてみちゃいました。
でも残念ながら地黒な私の手からは浮いていました…パステルカラー…orz
ぶーさんみたいな色白ブルベさんならすごく似合うと思うので、羨ましい限りです~(´□`;)

交互に違う色のネイル、私も初挑戦でした!
今度は水色と桃色でキキララネイルをしてみたいなぁ…☆
ぶーさんも交互に違う色ネイル、是非是非やってみてください!
楽しみにしていますね♪
2010/04/13 00:32 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
4 ■ゆづる→フルヤさん*
こんばんは♪
コメントありがとうございます!

先日はコメントのお返事ありがとうございました☆
しかも、リンクまで貼っていただいてしまって!
ずっと大好きで通っていたブログさんだったので、とても恐縮です…!
これからも更新を楽しみにしていますo(*^-^*)o

やっぱり春はパステルカラーですよね~♪
普段なら可愛すぎるかな?ってためらう色やデザインも、
春なら許されちゃいそうな気がしている浮かれた私です(笑)
このリボンシールは存在感があって可愛いですよね。

爪の形は、ごまかしごまかしでやっと見られる感じですよ~(´□`;)
ネイルベッドが短いので、透けちゃうシアーポリはとてもじゃないけど塗れないです(>_<)

フルヤさんもパステルネイルされるんですか?
わ~すごく楽しみですっ(*´▽`*)
2010/04/13 00:45 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]
5 ■無題
春ですね~ほんと、ぶーさんも言ってるように女子力高い!
ふんわりと、まさしく綿菓子みたい!
この色合い、可愛くって素敵です。あ、ブログもこれに似てますね~。
いいなぁ、ゆづるさんのイメージ、ふわっとかわいらしい方なのかな!

おなじクリーミーパステル系でもessieのResort collectionはなんだかちょっと違うんですよねー。
とはいえ、発売されてブロガーさんとかネイル@colorさんのレポを見たら欲しくなっちゃうのかも…?
ほんと最近物欲が止まらなくて困ってます!

会社に行く都合どうにも交互に色が違うネイルって自粛してるんですが
(それよりデザイン自粛しろって話だわたしはw)
やわらかい色合いならいいのかもって気がしてきました!
水色と桃色も可愛いですよね~。紫よりももうちょっと春と夏の間っぽくなるかも?
今度参考にさせてもらいまーす!
2010/04/13 11:51 | URL | ショウコ #79D/WHSg [ Edit ]
6 ■ゆづる→ショウコさん*
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

確かにブログデザインと似た色合いですね( ゚□゚ )!!
やっぱり無意識のうちに、好きな色を選んじゃてるのかもです。
しかし、ふわっとかわいらしいかどうかは…脳内はいつもぽやんぽやんのお花畑ですが…w

essieのResort collectionは、夏らしくビビッドめな色合いですもんね。
私も今はスルーの予定ですが…購入されたブロガーさんたちが、
素敵に塗りこなしているのを見ちゃったら、忘れた頃に買っていそうで恐ろしいです…。
ショウコさんもそろそろ、大量買いポチする頃でしょうか?w
最近はみなさんのレポを見て、買った気になって楽しんでいるので、
ショウコさんのレポも待ち遠しいです~(*´▽`*)

オフィスネイルの匙加減って難しそうですよね。
でも、ショウコさんの会社の方々は、毎日素敵なネイルを生で拝めるなんてほんと羨ましい!(←ずれてる)
ショウコさんの色のセンスが大好きなので、交互に色が違うネイル、どんな風になるのか今から楽しみにしていますね♪
2010/04/13 12:57 | URL | ゆづる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
