S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04



ロックでベリーなフレンチネイル

ロックでベリーなフレンチネイル1

一ヶ月以上前のネイルですが…。
珍しく、ハードな雰囲気のネイルがしたい気分だったのだと思います。

このデザイン、フレンチ部分のベリー色をブラックにして、
ブラックのホロをゴールドのホロやスタッズに変えてもいいかもしれません。


【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 501 Au Natural : 1度塗り
・OPI B78 Miami Beet : フレンチ(薬指は逆フレンチ)2度塗り
・丸ホログラム(ブラック1mm) : フレンチラインに間を空けながら置く
・スクエアスタッズ : 薬指に並べる
・Seche Vite : 2度塗り


ロックでベリーなフレンチネイル2

いつもの調子で、がっつり深いフレンチにしてしまったものの、
フレンチラインにホロを間隔を空けながら置くときは、
浅めのフレンチにした方が、上品に仕上がるな…と思いました。

...............................................................................。.:*.


先日の記事にも、たくさんの拍手をありがとうございました。
ブログを動かしてゆくことに対して、やはりためらいはありましたが、
拍手をいただけたことがとても心強く、励まされた思いです。

はやく日本が元気になるようにとの祈りも込めつつ、
これからも更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
| HOME |
