S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ銀色グラデネイル

キラキラ銀色グラデネイル1

こちらは、年末年始の年越しネイルでした。
キラキラ銀色グラデに、キラキラスワロを散りばめて。

これでようやく、2010年ネイルのアップ終了です…!


キラキラ銀色グラデネイルポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・オルビス ネイルプロテクトコート : 1度塗り
・Essie 501 Au Natural : フリーエッジにたっぷりめ1度塗り
・Essie 714 PILLOW TALK : 1度塗り
・TiNS 058 the frozen style icon : 薄めながらシロップ
・親指、中指、薬指にスワロフスキー(クリスタルSS9、SS5、SS3)
・Seche Vite : 1度塗り


【2011/02/02 追記】
ピロートークを記載し忘れておりました…(´□`;)
ご指摘くださった方、ありがとうございます!


キラキラ銀色グラデネイル3

フローズンスタイルアイコンは、クリアベースに、
ほんのりベージュみのあるシルバーラメのポリッシュ。
シルバーはシャープでクールなイメージになりやすく、
私のイエベ肌には難易度が高いカラーですが、
これはベージュのおかげで、やわらかな印象になり悪目立ちしません。

プレステージシャンパンとよく似たラメ感とベースで、
フローズンスタイルアイコンはシルバー寄りのシャンパンカラー、
プレステージシャンパンはゴールド寄りのシャンパンカラーといった感じ。
ラメ粒も細かいので、オフもしやすく便利です♪


キラキラ銀色グラデネイル2

親指にもスワロを散りばめました。
今回、スワロの数は多いですが、カラーはシンプルにクリスタルのみ。
キラキラ華やか、でも品のあるネイルを目指しました。


キラキラ銀色グラデネイル4

当初は、上にも書いた通り似た雰囲気をもつ、
プレステージシャンパンとのランダムネイルにする予定だったのですが…。

しかし、実際にやってみると、どうにもしっくりこないというか、
妙な違和感があって気持ち悪くなってしまい…
仕方なく、すべての指をフローズンスタイルアイコンに揃えました。
この2本、絶対に相性がいいと思っていたのになぁ。


実は、先日から始めたプレゼント企画にご応募くださった方から、
フローズンスタイルアイコンを使ったネイルのリクエストがあり、
偶然にも、ちょうどいいタイミングでアップすることが出来ました。
お色やデザインのリクエストも大歓迎です。

※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。