S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01



偏光パールピンクでオフ会ネイル

桃源郷 side-Nail-偏光パールピンクでオフ会ネイル1

11/28、29に、ネイルエキスポがありまして、
それとともにネイルブロガーさんのオフ会に参加させていただきました!

いろいろ残念なネイルですが、これがそのときのネイルになります…。


【使用ポリッシュ&手順】

・Essie first base base coat : 1度塗り
・TiNS 304 peach velvet : 2度塗り
・Nubar ラメブラウン 細筆 : 爪先をフレンチ風に塗る
・Seche Vite : 1度塗り


ピーチベルベットは、ピーチオレンジがベースとなった偏光パールカラーです。
しかしこの偏光が、私の肌には曲者でして…。


桃源郷 side-Nail-偏光パールピンクでオフ会ネイル2

こちら、太陽光下での撮影。
あまり偏光パールが目立たない写りになっています。
この感じはすごく好きでした。


桃源郷 side-Nail-偏光パールピンクでオフ会ネイル3

そして、こちらは室内での撮影。
青~緑の偏光パールがくっきり。
これが白っぽく輝いて、私の黄黒い肌から浮くのなんのって…。

ピーチ・ベルベットは、色白イエベさんにオススメしたい1本です。


桃源郷 side-Nail-偏光パールピンクでオフ会ネイル4

偏光がなければ、肌に馴染むとても可愛いピンクなのに…!
というか、実はパールそのものが苦手なんじゃないかという気がしてきた。
偏光でなくとも、パールは白っぽく強く輝くから、私の肌からは浮いてしまうのですよね。

爪先のラメラインももったりしてしまい、
本当は、オフ会前にすごく塗り直したかったのですが、
時間がなくこのままの参加と相成りました…無念。


オフ会レポは、写真の整理の目処がつかず、果たしていつになるのやら。

ネイルエキスポもオフ会も、憧れのブロガーさん方とたくさん交流ができ、
とても楽しく、2010年の素敵な思い出になりました。
本当に本当にありがとうございました!
…レポ更新が出来ずに年を越してしまいそうな恐れもあるので、先にお礼を…(笑)
| HOME |
