S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターフェリーで羽をのばす


桃源郷 side-Nail-スターフェリーで羽をのばす1

しばらく、可愛い路線まっしぐらのカラーが続いたので、
久しぶりにダークカラーに手を出してみました。


桃源郷 side-Nail-スターフェリーで羽をのばすポリ

【使用ポリッシュ&手順】

・マリ・クレール ベースコート カラーアップ : 1度塗り
・Essie 714 PILLOW TALK : 1度塗り (薬指はなし)
・OPI H49 Meet me on the star ferry : フレンチ2度塗り (薬指のみ全面2度塗り)
・化粧惑星 5 羽をのばす : フレンチの境目に置く。薬指は流れるような曲線に。
・丸ホログラム(ゴールド1mm)、erikonail スターホロ (ライトゴールド) : 薬指の羽をのばすの上に散らす
・Seche Vite : 1度塗り


桃源郷 side-Nail-スターフェリーで羽をのばす3

ミート・ミー・オン・ザ・スターフェリーは、OPI 香港コレクションの1本。
春に香港へ行ったとき、スターフェリーに乗ったなぁ…
という思い出ひとつで購入を決めた、完全な名前買いです。

色は、ダークカラーにしては明るめなグレープ。赤みよりです。
パール感が結構ありますが、刷毛跡は気になるほど強くは残りません。
軽やかな印象のダークカラーなので、春夏も暑苦しくない色だと思います。

羽をのばすは、有名な便利ポリですよねー。
透明ベースに、虹色に輝くラメホロが輝きます。
スターフェリーということで、星屑のキラキラ感を演出してもらいました。なんと安易な。

ちなみに実物のスターフェリーは、キラキラ豪華とは程遠い感じでした…(笑)
所属する船のうち、一番の古株は今年で運航54年目らしいよ。おつかれさまです。


桃源郷 side-Nail-スターフェリーで羽をのばす2

羽をのばすのレインボー感、太陽光の下では特にものすごくてテンション上がりました。
写真にうつすのが難しくて残念…シルバーっぽくなっちゃうなぁ。


スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。