S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPI ベイビー・ブルー


桃源郷 side-Nail-OPI ベイビー・ブルー1


OPI Y01 Baby Blue(ベイビー・ブルー)単色塗りです。


雑誌を参考にしたアートで、なんとなーくモロッコ風?
最近そんな傾向のファッションなので、ネイルも合わせてみました。
親指や左手のアートはもっと派手でしたが、気泡がすごかったのでお蔵入りということで…。
今回は、カラー紹介のような記録をしたいと思います。


ちなみに使用スワロのサイズはSS12。
親指以外の指には初使用です。
たぶん私の爪には、これが最大サイズの限界かなぁ。


あっ、そういえばいつもラメラインはスイスイを使っているのですが、
今回はNubarのアートペンを使用しています。
スイスイほどではないけれど、それなりに細く、ラメもぎっしり入ってますし、
次の購入はこれに乗り換えようかな~と思います。
スイスイ、とっても好きなんだけれど、開封後の劣化が早く残念です (´・ω・`)


桃源郷 side-Nail-OPI ベイビー・ブルー2


ブルーって大好きな色なんですが、イエベな私はなかなか似合いません…。
が、これはものすごいストライクなブルーカラーでした!
ゴールドの偏光パールが入っているおかげですね~。
ブルーに偏光で黄味がかかるので、グリーンなようにも見えたり。
スワロで言うと、パシフィックオパールのようなグリーンかな。


ちなみに上の写真2枚は、室内光で撮影しています。



桃源郷 side-Nail-OPI ベイビー・ブルー3


こちらが外の自然光で撮った写真。


とても綺麗で飽きないカラーでしたが、
気泡が入りまくりで早々にオフ…。


ゆっくり、ワンコートずつしっかりめに乾かしながら塗ると、
気泡は比較的入りにくいような気がします。
今回はものすごい速攻で塗りました…。



次がようやくなうネイル!

パラドゥの新色を買っちゃったので、早速それを使ってまーす (・ω・)/

スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。