S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06



カラフルソルベネイル


桃源郷 side-Nail-カラフルソルベネイル1


コフレドールの夏限定色がパステルカラー!
パステル好きとしては是非おさえておかねば…なネイルです。

試し塗りも兼ねて、全部の指に違う色を乗せました。
こういうランダムネイル…遂にやっちゃったという感じです。(笑)


コフレドールらしく、発色が弱いというか透明感があるというか。
画像は3度塗りですが、まだ若干フリーエッジが透けてわかります。


パステルポリは、クリームなマットカラーという思い込みがあったので、
そのイメージを変えてくれた、ちょっぴり革命的なポリでした。
まぁでも…手持ちのパステルポリにラメポリを重ね塗りすればいい気もするので、
わざわざ買わなくてもいいかなと思ったのは内緒ですw
今度はもともと持ってたクリームなパステルポリのニュアンスを変えてみよう (`・ω・´)
パステルカラー、ラメを乗せれば夏もいけそうかも!



桃源郷 side-Nail-カラフルソルベネイル2

一番気に入ったカラーは、意外にもオレンジでした。
私の肌の色に合ってて、指先が綺麗に見える気がします。錯覚って大事。
ピンクは、どうせ透けるなら1~2度塗りぐらいが一番かわいいかも。


あと、このシリーズは、同時発売でジェル風トップコートが出たように、
ぷっくりつるんなトップコートがよく合います。
特有の透明感がジェリーのようで、ほんと夏らしい!



【使用ポリッシュ&手順】


・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
・コフレドール ジュウェライトネイルカラー 3度塗り
 親指:OR-43 (スワロ:トパーズ、クリスタルSS5)
 人差し指:BU-29 (スワロ:アクアマリンSS9、クリスタルSS5)
 中指:PK-152 (スワロ:ライトローズSS9、クリスタルSS5)
 薬指:GN-15 (スワロ:ペリドットSS9、クリスタルSS5)
 小指:YL-08 (スワロ:ジョンキルSS9、クリスタルSS5)
・Seche Vite 1度塗り



スワロもパステルカラーでまとめました。
もうたまらん可愛らしさです…(*´▽`*)


そんなこんなで春のパステルキャンペーン第5弾でした。
いったい第何弾まで続くのやら。


そういえば先日、PLAZAで、
ORLYのスウィートコレクション のミニボトルを見かけてしまい、
案の定、心を奪われた自分に呆れます…。
コットン・キャンディとスノーコーンが特にほしい!



4月中に過去ネイル記録は全部終わるかなーと思ったんですが、

ちょっと間に合いませんでした…。あとひとつ!

| HOME |
