S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



東北地方太平洋沖地震によせて

祈り

私ひとりが灯せるあかりは、
ほんの小さなものだけれど、
ひとりひとりの小さなあかりが集まって、
がんばる日本を照らすことができるのなら、と。

...............................................................................。.:*.


3月11日、宮城県沖でとてもとても大きな地震が起きました。
これに伴う被害の様子を目にするたびに、被災された方々を思うたびに、
心がえぐられるような思いでいっぱいになります。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


募金、節電、献血。
正しい情報を、冷静な目で見極めて、
私は私の出来ることをしていきたいと思います。

ブログを更新することも悩みましたが、
このブログを動かしてゆくことも、私が灯せる小さなあかりになると信じて、
次回の更新から、いつもどおりに私の元気を発信してゆく予定です。


これ以上、被害が拡大しないことと、
一日も早い復興を、心からお祈りしています。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、
みなさんもどうか、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

お引越し&50000Hit記念企画 結果発表


昨夜、予定通り、お引越し&50000Hit記念企画を締め切らせていただきました。
貴重なお時間を割いてご応募くださった方、
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!

頂いたコメントも、ひとつひとつ大切に読ませていただきました!
ブログを見てくださっている方とお話ができ、企画を開催して、本当に良かったです。

そして、予想をはるかに上回るご応募をいただいてしまい、
プレゼントも、カラーサンプルも抽選となってしまいました…。


結果は続きからどうぞ♪
... Read more ▼

TiNS 2011年 春の新色 『Paris』

先日、TiNSから、2011年 春の新色情報が発表されました。
今回のテーマは、なんと『Paris』!

パリって、もうそのコンセプト自体が反則だと思いますが、
色も、反則並みに可愛いです…。


【公式サイトの詳細へ】


公式サイトの画像を見た感じ、
シルバー・シャンパンカラー・ゴールド・ベージュ・ピンク・ブルー の6色でしょうか。

しかも、今回はすべてに純銀ラメ配合なのだとか。

ちょうど先日、2010年冬の限定色で、純銀ラメが配合された
『Miss Photogenic』を使用して、純銀の魅力にうっとりしていたところだったので、
そのタイミングにびっくりしました。 ほ、ほしい…!

クリアベースのラメポリッシュとのことなので、きっとシロップにもってこいですね。

2011年2月下旬発売予定だそうです。もうすぐですね…!
とりあえず、ミス・フォトジェニックを使用したネイル、
それまでにアップできればいいなと思います。



2/6までプレゼント企画を開催しています。
本日締め切りなので、お気軽にご参加いただければ嬉しいです!


※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!


※ご応募いただいた方全員に、
 受付完了メールを送信しております。
 応募したのに届いてないよー!という方は、
 お手数ですがコメント(非公開可)にてお知らせくださいませ。

お引越し&50000Hit記念企画

50000hit企画1

お引越し&50000Hit記念ということで、
日頃の感謝の気持ちを込め、ささやかではありますが、
プレゼント企画を開催したいと思います!

50000って大きな数字だと思いつつも、それって自分で回してるんじゃないの…
という気がしてしまい、どうにも実感が湧かず…。(笑)
いつもコメントを下さる方はもちろん、初めましてな方も、
「実は見守ってやってるのよ!」という気持ちで、
お気軽に参加していただければ嬉しいです(*´▽`*)

応募要項は続きからどうぞ。
…この「続きから」をやってみたかった!(笑)

※プレゼント企画は終了しました。
 ご応募ありがとうございました!
... Read more ▼

引っ越しました

初めましてな方も、いつもお世話になっておりますな方もこんにちは。
アメブロから引っ越してまいりました、ゆづると申します。

当ブログでは、旧ブログに引き続き、ネイルに関係したメモを綴ってゆきます。
セルフネイルを始めて約1年半、まだまだひよっこですが、
あたたかく見守ってやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

旧ブログにリンクしてくださっていた方は、
お手数ですがリンク先変更をお願いいたします。
初めましてな方はコチラ → はじめに
※記事もカウンターも、旧ブログから引き継いできております。

お引越し&50000Hit記念ということで、
今週末からささやかな感謝企画の開催を予定しています♪
よろしければご参加いただけると嬉しいです(*´▽`*)
| HOME | NEXT
