S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルエキスポ戦利品 ~ポリッシュ編~

いくつかの記事でちょこちょこ触れておりますが、
11/28に、ネイルエキスポへ行って参りました!

いつも仲良くして頂いているネイルブロガーさんたちとのオフ会も兼ねており、
とても楽しく、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

とりあえず今日は、ネイルエキスポ時の戦利品をご紹介。
今回は取り急ぎ、ポリッシュのみのお披露目です。
色の詳細は、後日別記事でレポ出来ればと思っています。


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編1

写真左から

・Candie (CG-80387)
・Love Letters (CG-70674)
・Ruby Pumps (CG-CGX182)


まずはChina Glaze。
この3本は、Head2Toe Beauty という英語の海外サイトから、
er!kaさん が取りまとめをしてくださった共同購入での入手です。
経緯はer!kaさんのブログにて…。(→ コチラ
英語はからっきし駄目な私、いつも海外サイトは指をくわえて見ているだけで…。
そんな中、この共同購入はまさに渡りに船でした!本当にありがとうございます!


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編2

写真左から

・Essie 479 VINYL BIKIN
・OPI H22 Funny Bunny
・OPI B61 OPI Ink.
・Tammy Taylor cuticle oil peach 0.5oz
・Cuccio キューティクルリバイタライザーコンプレックス・ミルク&ハニー


こちらは、お馴染み e-夢USA から、
ぶーさん(勇者様) が取りまとめをしてくださった共同購入での入手です。
経緯はぶーさんのブログにて…。(→ コチラ
共同購入の全員集合写真は圧巻の一言に尽きます!
お誘いくださり、本当にありがとうございました!


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編3

写真左から

・409 macaron framboises
・058 the frozen style icon
・088 Miss Photogenic
・031 the snow love

お次はTiNS。
ネイルエキスポの、タカラベルモントブースにての購入です。
1本700円、純銀ラメ配合のミス・フォトジェニックのみ800円でした。


桃源郷 side-Nail-ネイルエキスポ戦利品ポリッシュ編4

写真左から

・ZOYA ZP344 GRACE
・NUBAR 169 Opulent Pearl
・OPI P61 SAMOAN SAND
・ParaDo PL07 キールロワイヤル


左2本(ZOYAとNUBAR)は、ネイルエキスポで購入しました。
ZOYAは2本で1,000円だったので、er!kaさんと共同購入。
Nubarは1本200円でした。

右2本(OPIとParaDo)は、
オフ会で行われた『死蔵ポリッシュ譲渡会』でいただきました。
譲渡会の内容は、るぃさん(→ コチラ)と桔菜子さん(→ コチラ)が
わかりやすくレポしてくださっているので、是非そちらで!


譲渡方法もとっても素敵な、参加するだけで幸せな気持ちになれる企画でした♪
お忙しい中、発案&準備をしてくださったるぃさんと桔菜子さん、
そして譲渡ポリッシュを提供してくださったブロガーさん方に心から感謝です。

ちなみに、私のもとに来てくれたポリたちは、
偶然みんなるぃさんのおうちの子でした。
大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(*´▽`*)


エキスポでは、他にも細々としたグッズを購入しました。
そちらのご紹介も、後日できればいいなぁと思います。
って、そんなのばっかりですな…(´□`;)
スポンサーサイト

メタルパーツ&夏物シール購入


桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入1


今話題のメタルパーツ、私もポチってみました~。
コチラのOrangeCherryさんのパーツ です。


なんと80円という安さだと、フルヤさん がご紹介くださっていて、

試してみるのにちょうどいいかな~と購入してみました。



あと、nail for allさんの夏物シール を購入。

7~8月は夏は爪を短くしなければならない用事があるので、

こんなに買って使うのか…?という疑問に気づかないフリをしつつ…。


ハイビスカスにマリンにプルメリア!

夏の風物詩が可愛すぎて、テンション上がっちゃいます。

金魚のネイルシールとかも欲しいな~(だから使う機会は…)


しかし…ぷくぷくシールは可愛いですが、上からセシェ塗ることを考えると、

せっかくのぷくぷく具合が無駄になっちゃいそうな気もします…どうなるかな?



桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入2


ちなみにコチラ、メタルパーツと爪の大きさ比較。

根元が哀れなことになっているのは見なかったことにしてください…。(笑)


やっぱり安いだけあって、若干メタルに色ムラがあるかな?

私はあまり気にならないですが、気になる方は、安いしペディ専用とかにすればいいかもですね♪

見た感じ、特に気に入ったのは、コチラの星と、コチラのハートのパーツ かな。


近いうちに使ってみて、使用感や色素沈着の具合など、見てみたいと思います~。

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。