S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



はじめに

はじめまして。
アクセスありがとうございます。

■ブログ名■
桃源郷 side-Nail

■管理人■
ゆづる

■リンクにつきまして■
リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
ご報告はどちらでも構いませんが、貼ったよーとお知らせいただければ、
小躍りしながら遊びに行かせて頂きます (*´▽`*)

■当ブログにつきまして■
自爪ネイルの記録ブログ。
最新記事・過去記事問わず、コメント大歓迎です!
日常生活でネイルを語れるお友達がおらず、寂しいので、
目に留まるものがありましたら、お気軽に構ってやってくださいませ♪

■メールアドレス■
yuduru1420☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆→@に変えてお送りください)
コメントでは差し支える何かがありましたら、何もなくても(笑)、こちらへどうぞ。


以下、自分のことを徒然と…。

小さな頃から爪噛み癖があり、不恰好な爪がコンプレックスだったのですが、
どうにかして爪を伸ばしたい一心で始めたネイルが、夢中な趣味のひとつになりました♪

実は、サロンのジェルネイルから入ったクチなのですが、
ジェルは頻繁にネイルチェンジが出来ないことと、
爪の傷みが気になったため、セルフポリッシュ派に転向しました。

特に好きなブランドはessie。
悩みはネイルベッドが短いこと。
結構な地黒で、正確な診断は受けていませんが多分イエベ。
一番の大好物は青みの淡いピンクですが、残念ながら似合いません…でも塗る…。(笑)
どちらかというと、カッコイイよりカワイイ、キラキラよりツルツルなネイルが好き。

自分の大好きなものを詰め込んだブログになるといいな♪
楽しんで更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

| HOME |
